にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



長者原にいま~す。

今長者原で~す。

ここでアミティに遭遇しました。

みぽりん@福岡さん「にこにこアミティのひとりごと」です。
そして広島の永ちゃんさん「6人家族キャンパー」です。

クレソンの「行橋のザイッちゃん」さんも一緒でした。

短い時間でしたがお話をさせていただきました。

ここ長者原は気温20℃ぐらいで風がちょっとあり
夜は寒いぐらいです。


避暑の目的は達成できましたが、
なんと朝方は布団がないと寒いそうです。

これから寝ますが、シュラフで寝たほうがよさそうです。
それではおやすみなさい!


(コメント返信は帰宅後になります。)


『がんばろう日本! 頑張れ東北!!』

 そして 『ガンバロー福島!!』

 被災地の皆さま復興に向けて頑張って下さい!




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ



コメント

いろんな方と遭遇したんですか。よかったですね^^
いい避暑地にはやはりたくさんの方が行かれるんですね~

それにしても、20℃ですか~ なんとうらやましい

[2011/08/13 23:25] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

涼しいのを通り過ぎて・・
寒いくらいなんですね!
羨ましい気温ですね~
風を引かないように・・して下さいね(笑)
[2011/08/14 07:48] URL | ラチョレ(LaChoLe) #- [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさんへ
せんべいまゆさん こんにちは

そうなんです。
アミティがいるな~と思って近づいてみたら
「のんびりカメさん?」と逆に声を掛けて頂きました。

気温は20℃でした。寒いぐらいでしたよ!
朝方はふとんをかけて寝ていると数日前から滞在中の
キャンカーの人が言っていました。
朝を迎え大げさでなかったと体感しました。
[2011/08/15 13:32] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: 涼しいのを通り過ぎて・・
ラチョレ(LaChoLe)さん こんにちは!

そうです。寒いので今日は早めに帰ってきました。
半そで半ズボンは寒過ぎて、何とかあった長袖を着こみました。
周囲も長袖を来ている人が大半でした。

やはりここ長者原は涼しいんですね~!
再認識しました。
[2011/08/15 13:34] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1013-8c9e4f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)