にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



北へ
今日からやっと3連休です。

どこに行こうか・・・。とりあえず北を目指して行ってみよう。
9_23~25 

まずは北九州方面をめざし、その時の雰囲気でこんなプランも!

9_23~25 PlanB 

広島まで行っちゃうプランもありですね。

まあ風邪気味なので、途中で体調を考えプラン変更します。

ポイントは温泉博士の無料入浴できる温泉です。

北九州には昼過ぎてから到着の予定で、このポイントの
どこかへは寄るつもりです。

それでは帰ったらブログアップします!



『がんばろう日本! がんばろう東北!!』

 そして 『がんばろう福島!!』

 被災地の皆さま復興に向けて頑張って下さい!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


コメント

やっと天気と休みがばっちりになりましたね。
充分楽しんで、キャラ記のアップもよろしく~
でも、ちょっと体調不良ですか?
お気をつけて!
[2011/09/23 10:36] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

楽しみにしています。
どの コースを回られるのかな?

ブログ 楽しみにしています。
[2011/09/23 20:01] URL | 豊田223 #- [ 編集 ]


お疲れ様で~す♪
今頃は…。下関辺りか~?それとも、そのまま、山賊体験中でしょうか~(笑)
お気を付けてお帰りくださいまし~(*^_^*)
[2011/09/25 13:15] URL | mario papa #- [ 編集 ]

もしかして!?
どちらに行かれたのですか!!?
上の九州プランだったら絶対自宅近くを通過しますよ^-^
[2011/09/25 18:35] URL | Keiboo #a7/jKcWQ [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
せんべいまゆさん こんばんは。

やっとお出かけできました。
天気は良かったので日中は厚いくらいでした。
キャラ記はゆっくりアップしますね。
[2011/09/25 20:04] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: 楽しみにしています。
豊田223さん こんばんは。

やっと帰ってきました。
キャラ記はゆっくりアップします。
[2011/09/25 20:05] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: mario papaさん
mario papaさん こんばんは。

やっと帰ってまいりました。
久しぶりのおでかけでした。
下関は経由しましたが・・・。
ゆっくりキャラ記をアップしま~す。
[2011/09/25 20:07] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: もしかして!?
Keibooさん こんばんは。

北九州は昨日経由しました。
夕日を見れるかもとあせっていたので
keibooさんの事はすっかり忘れていました。

次回は事前に連絡しますね。
[2011/09/25 20:14] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1033-4285cd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)