にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



梅園カップ はじまります!
もうすぐ
  国東半島国東市ボードセーリング大会 梅園cup 2011
     がはじまります。

11月5日・6日です。

梅園カップ2011 
ウインドサーフィンの練習が始まっています。

見学は無料です。

国道213号線沿いの国東市安岐町海岸です。

見ているだけで楽しいですよ!



『がんばろう日本! がんばろう東北!!』

 そして 『がんばろう福島!!』

 被災地の皆さま復興に向けて頑張って下さい!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

テーマ:九州のんびり旅情報 - ジャンル:地域情報


コメント

こんばんは~
海でも空でもシューっと行けたら気持ちいいでしょうねえ(^u^)
私が乗るとすぐに転覆でしょうけど^^;
[2011/11/04 21:15] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]


ボードセーリング大会が国東であるんですね。。
今年はまだ暑いし、マリンスポーツもまだまだいけますね!
ボードセーリングやサーフィンとかは、自分で出来ないけど、見てたら直ぐ出来そうに錯覚しちゃいますね~(笑)
[2011/11/04 23:05] URL | ラチョレ(LaChoLe) #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
せんべいまゆさん おはようございます。

見ていると初心者のレースもあります。
なんども転覆する人もいますよ。

上級者はさすがに滑るように行きます。
見ているだけで飽きませんよ~
[2011/11/05 08:16] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: ラチョレ(LaChoLe)さん
ラチョレ(LaChoLe)さん おはようございます。

数年前から国東市で「ボードセーリング大会」があります。
日本全国から選手が集まってきます。
(車のナンバーをみても全国からです。)

2011 JPWAプロアマオープンジャパンツアーフォーミュラウインドサーフィンシリーズファイナル
と2011 梅園CUPアマチュア選手権があります。
アマチュア選手権はビギナークラスやキッズクラスもあるようです。
来年あたり参加してみては!
[2011/11/05 08:24] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


ただ今、道の駅ゆふいんでP泊中。

バルーンは雨が激しいため早々に退散しました。
おまけにまたもや河川敷駐車場でスタック(>_<)
jキャンパー仲間に助けてもらってやっと脱出!
今回のたびは散々です^^;
[2011/11/05 19:07] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん
たーぼさん こんばんは!

明日の夜まで佐賀かと思いました。明日は雨が上がるので
夜のバルーンのショウーが見られる事と思っていました。

今夜は湯布院ですか。
明日は昼ぐらいから雨もあがるそうです。
安全運転でお帰り下さい。
[2011/11/05 23:49] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


おはよ~

バルーンは、今朝のフライトも中止になっています。
また、次の機会にとっておきます^^

今日は四国へ渡ります。
また、四国でお会いしましょう。
[2011/11/06 07:47] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん
たーぼさん おはようさんです。

こっちも今朝は雨でした。
昼頃から雨は上がりそうです。

バルーンはやっぱり晴れていないとダメですね。
またの機会に見に来て下さい。

また四国でお会いしましょう!
[2011/11/06 11:21] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


16:00ただ今、帰宅しました~

お世話になりましたm(__)m
[2011/11/06 17:56] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
たーぼさん お帰りなさい。

今回は雨が多かったようですが、また九州に行けと
の神の思し召し(運命)ですかね。

又懲りずにバルーンフェスタの夜を見に来て下さい。
[2011/11/06 19:22] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1061-90a497d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)