にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



明日から福島へ
明日から震災で罹災した福島の家のリフォームで
福島へ向かいます。

罹災証明者があるので途中下車しなければ、燃料代のみ
で行けるはずです。

でも家の修理代が数十往復分くらいかかりそうです。

天気予報では今年一番の寒波が来ているようで
我が家の奥様はこんな暖かいパジャマを調達しました。

   パジャマ

超あったかそうですが、耳としっぽがついています。

では寒波襲来中の福島まで行ってきます。
帰りつくまでコメント返信はできないかもしれません。



『がんばろう日本! がんばろう東北!!』

 そして 『がんばろう福島!!』

 被災地の皆さま復興に向けて頑張って下さい!



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


コメント
こんばんは(^-^)
福島にお手伝いに行くのですね!
寒いけど頑張っちゃって下さいね♪
あっ、でもぬくぬくのパジャマが有るから
私みたいに風邪はひかないか?(≧▽≦)/
[2011/11/15 22:55] URL | ひ〜ちゃん #bBmFigmc [ 編集 ]


ちょーあったかそうでユニークなパジャマですね(^u^)
気をつけて行ってらっしゃ~いv-222
[2011/11/16 00:18] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]


福島へ北上されるんですね~
北は雪のようですね・・
でも、うさぎパジャマがあれば、鬼に金棒かな(笑)
お気をつけて行ってらっしゃい~
[2011/11/16 07:15] URL | ラチョレ(LaChoLe) #mQop/nM. [ 編集 ]

お疲れ様
大変ですが、長旅、気を付けて行って来て下さい。

奥さんのパジャマ、暖かそうですね~
似会いそう^^;
[2011/11/16 07:16] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: こんばんは(^-^)
ひ〜ちゃんさん おはようございます!

福島に我が家修理(リフォーム)の内容確認と妻の実家のリフォーム
確認に行きます。

寒そうなので冬用の物を積み込んでいく予定です。
妻は暖かいパジャマがあるので風邪引かないでしょう!
ってもう風邪ひいてますが・・。
[2011/11/16 07:23] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


神奈川をも通り越して福島!

遠いですから、お気をつけて~~!
[2011/11/16 07:27] URL | HEY #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさんへ
せんべいまゆさん おはようございます!

ちょ~暖かパジャマを持っていきます。
雪に注意して行ってきま~す。
[2011/11/16 07:31] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: ラチョレ(LaChoLe)さん
ラチョレ(LaChoLe)さん おはようございます。

北は雪が心配ですが、道路に積もることはないでしょう。
・・・と気楽に考えています。
万一積もれば、昼時に解けるまでどこかで休憩します。

うさちゃんのパジャマがあるので妻は暖かいでしょう。
では行ってきます!
[2011/11/16 07:34] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

気をつけて 行って下さい。
福島まで 遠いですね
1600kmぐらいあるのかな?
無理せずに 安全運転で行って来て下さい。
名神は 新名神高速ですか? 
[2011/11/16 07:37] URL | 豊田223 #- [ 編集 ]

Re: お疲れ様
たーぼさん おはようございます!

片道1,500Kmもあるので、2日掛けて移動の予定です。
途中で福井あたりでP泊かな。

妻のパジャマは超あったかです。
この冬は寒さ知らずになりそうです。
[2011/11/16 07:38] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

急に寒くなって来ました
お体など、お気をつけて・・
[2011/11/16 22:10] URL | おのやん #- [ 編集 ]


岡山も朝晩は急に寒くなってきました。
福島はもうかなり寒いんでしょうね。
これを読む時はもう自宅に帰ってからでしょうけど、体調には気をつけてくださいね(^u^)
[2011/11/20 20:42] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]


ご無事の帰宅お祈りしております♪
身体に無理なさらぬ様、頑張ってくださ~い♪
[2011/11/21 08:04] URL | mario papa #- [ 編集 ]

コメントを下さった皆様
今日午後帰宅しました。

途中北陸道の上越-能生ICが雨で通行止めとなり
足止めされましたが半日遅れで帰りつきました。

皆様のコメントありがとうございました。
返信は個別にできませんでした。ご容赦下さい。

[2011/11/23 18:59] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1067-ed67a4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)