にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



TAKEO・世界一飛龍窯灯ろう祭り-Ⅱ
(TAKEO・世界一飛龍窯灯ろう祭り-Ⅱ)

飛龍窯の中の4窯目でハートの型で抜いた灯ろうや茶香炉
を販売していました。
コレクション灯ろう5 
いろんな種類があります。

コレクション灯ろう1 
良い値がついています。

コレクション灯ろう2  中にはLEDの照明。

コレクション灯ろう3 
ほんのり暖かいロウソクの明りもあります。

コレクション灯ろう4 
奇麗ですが、ちょっとお値段が。

ハート灯ろう 
こんな感じの灯ろうが良いんですが・・・。

灯ろうハート2 
これはハートが大きすぎますね。

でこれを買いました。
(奥様にプレゼントです。)
おみやげ灯ろう 
ほんのり梅の色がついて良かったです。
 

『TAKEO 光のバレンタイン飛龍窯灯ろう祭り』

幻想的な灯ろうがとってもきれいでした。

とっても良い地域おこしのお祭りです。手作りの感じが残っていて
とても好感が持てました。

来年も頑張って開催して下さい!
皆さんも来年は是非訪問して下さい!




『がんばろう日本! がんばろう東北!!』



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

テーマ:九州のんびり旅情報 - ジャンル:地域情報


コメント

奥様へのプレゼントですか~
流石、のんびりカメさん!!

チョコ・・・
トラックに一杯届くかも~~(笑)

来年出来れば行きたいです・・・
[2012/02/15 00:18] URL | ラチョレ(LaChoLe) #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ラチョレ(LaChoLe)さん おはようさん。

昨日はチョコフォンデュでした。
来年は是非見に行って下さい!
とってもきれいですよ。
ついでにプレゼントも買ってもらって下さい。
[2012/02/15 07:02] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


心温まる祭りのようですね。
それに、奥様にプレゼントを買い、スタッフさんの苦労も考えるのんびりカメさんに感動しました。
[2012/02/15 15:29] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
せんべいまゆさん こんにちは。

武雄の登り窯、飛龍窯の灯ろうは良かったですよ。
シャトルバスの行き先は紙に手書きで行き先を書いて
首からスタッフが掛けていました。
手作り感が伝わってきて良いですね。

4000個の灯ろうもすごく良かったです。
機会があれば是非ご覧になって下さい!
[2012/02/15 18:44] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1118-f07b2c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)