にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



寒波到来!
また週末に寒波が来ています。

今日は福岡へ行っていたんですが、雪が降り都市高速が
全面通行止めとなりました。

これは大分に帰れなくなると、通行止め前にと帰宅ルートへ。
すると大宰府ICの降り口は大渋滞!

都市高速が止まると九州道も大渋滞になるんですね。
基山PAすぎより大渋滞となっていました。
福岡は都市高速が交通の大動脈であると、再認識しました。

勿論国道を含め、道路は大渋滞となっていました。

必死の思いで大分道へ入ると全く雪が無く、福岡都市圏のみの
雪でした。
当然日田をすぎてからは幾分雪が舞っていましたが
福岡のような大雪ではなく、所に寄っては道路が乾いていました。

早く春になってほしいものですね。


『がんばろう日本! がんばろう東北!!』



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


コメント

たいへんだったようですね。
確かに福岡を走る時にはよくお世話になりますもんね。それが止まればたいへんなことになりますよね。
例年は2月に小倉に行くんですけど今年はとうとう行けませんでした。
あとは早く暖かくなるのを待つだけです。
[2012/02/19 00:25] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
せんべいまゆさん こんにちは。

福岡は都市高速が止まると大変になることが
良く分かりました。

早く春になると良いですね!
[2012/02/19 10:32] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

おぉ、寒波だ!
何回もテレビで言っています
「今年最も厳しい寒波です」

どんだけ厳しくなっていくんですか(^^;)

早くノーマルタイヤでもお出かけが心配なくなるといいなぁ
(スタッドレス買えよ>ワタシ(^^;))
[2012/02/19 20:29] URL | おのやん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1121-290afc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)