にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「やよい天狗」 【大分県別府市】
ドリームジャンボを買おうと別府市までお出かけしました。

 宝くじ売り場
そろそろ我が家の当たる番です!!

大当たりが出ました!・・1億円 とありますし。

まあドリーム10ぐらいは当たってくれるでしょう。


そのあとアーケードを歩いて無料駐車場のゆめタウンへ戻る途中
天狗まつり

なになに、天狗まつり・・。
天狗まつり2
大きな天狗のおみこしがあります。

ここでもドリームジャンボが当たるように・・・で多分当たります!
やよい商店街
    
観光地のお約束ですね。

やよい天狗の由来 
天狗は神通力で火の厄除けおよび自由自在の守り本尊・・・と説明しています。

天狗まつり3 
やっぱり神通力でドリームは我が家の物か!

であたりそうな予感を増やし・・・心は今とっても暖かです。

発表が待ち遠しいですね!!



『がんばろう日本! がんばろう東北!!』   


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしてまーす♪


テーマ:九州のんびり旅情報 - ジャンル:地域情報


コメント

残りものに福がありそうですし・・・
天狗さんのご利益があれば・・・
人生ばら色ですね~~

当たったら御裾分けをお願いしますよ(笑)
[2012/05/31 22:08] URL | ラチョレ #mQop/nM. [ 編集 ]


いよいよのんびりカメさんが宝くじ当選する番なのですね。何等かは知りませんが(笑)
うちの近所に小さな店ですがジャンボ宝くじの1等が何回もでたことのある店があります。
そこでは宝くじを買うと店のおばちゃんが、「1等が当りますように~」って拝んでくれるんですよ(^u^)
今回の宝くじはおばちゃんと天狗の神通力、どちらに軍配があがるでしょうかね(^^)
[2012/06/01 03:14] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

いやあ(^-^)
天狗さんまでバックにつけば
そらもう大当たりしかありまへん♪
もっと買い増しましょうよ(笑)
[2012/06/01 05:36] URL | らふくん #bBmFigmc [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ラチョレさん

大鈴の御利益と天狗様の御利益でそろそろ我が家の番です!
7月は北海道へ行っちゃおうかな~。

でもドリーム10ではバラ色の人生にはなりませんが・・。
夢はドリームジャンボ1億円ですね。
[2012/06/01 07:06] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
せんべいまゆさん

ええいよいよ我が家の番ですね~。
ジャンボじゃなくドリーム10かも・・・が一抹の不安です。

『一等が当たりますように』はあちこちでやってくれますよ。
でも3,000円は当たりましたが、普通は300円でした。

大鈴と天狗様の御利益で今回は当たりそうな・・・。
夢は大きく持ちましょう!!
[2012/06/01 07:11] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: いやあ(^-^)
らふくんさん

そうです、今回は大鈴と天狗様がバックについています。
大当たりしかないでしょう!!

残りの当たりは他の人に分けてあげましょう!
この余裕で、買い増しはしません。
やはり幸せを独占しては、福も逃げちゃいますから。
[2012/06/01 07:14] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


ドリームジャンボ、昨日で終わりましたね。
私は、発売初日に買いましたがいつも夢を買うだけです^^

でも買わなきゃ当たらないので買い続けます~
[2012/06/03 00:07] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
たーぼさん おはようございます。

そう我が家も夢を買ってます。
順番が来れば当たりますから、そろそろ我が家の番かな~って買ってます。
当たったら・・・の夢はいっぱいあるんです!

夢を買って楽しみましょう!
[2012/06/03 08:03] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


見事あたったら、ステーキ喰わしてけろ〜。
[2012/06/05 20:34] URL | えいじょう(おかやん) #d992xXyk [ 編集 ]

Re: タイトルなし
えいじょうさん

ドリームジャンボが当たってらステーキOKです!
ドリーム10の時はNGですが。
[2012/06/05 22:27] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1191-ac451180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)