にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



週末は・・
今日は久しぶりに晴れて、蒸し暑い一日でした。

週末の予定は・・・

① 神楽女湖の花菖蒲観賞 + 大分の温泉めぐり

② 九州北部キャラバン
北部九州温泉博士1 
温泉博士がこんなに沢山、入浴を待っています。

うれしの温泉は2カ所も!

最有力は福岡・佐賀の温泉めぐりキャラバンですね!


     
  『がんばろう日本! がんばろう東北!!』   


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしてまーす♪



コメント

たくさんありますね~^^
玄海海上温泉だけは行ったことありますよ。
しっかりと楽しんできてくださいね(^^)
[2012/06/29 00:58] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]


お出掛け先に困りませんね~
四国は海を渡ると行動範囲が広がるのですが
敷居が高くてなかなか渡れません。
四国内は狭いので同じ所ばかりを徘徊しています(>_<)

楽しんで~~~
[2012/06/29 07:52] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
南がダメなら北があるさ。
捜せばたくさんありました。

玄海海上温泉は日曜NGなので、土曜日に行けば
OKです。
のんびり2カ所以上温泉に入ってこようと思っています。

[2012/06/29 08:02] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん
たーぼさん

時々海を渡れば、中国地方も沢山ありますよね!
こんどおかやんさんの近くでミニオフ会でもいかがですか。

たまには広島・岡山方面の温泉に入浴しましょう。
[2012/06/29 08:04] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


はじめまして、のっちです。
キャンピングカーでお出掛けするのって楽しそうですね^^
温泉博士で湯巡りも楽しいですよね。
週末は嬉野温泉に行く予定ですので、どこかでお会いするかもですね。
[2012/06/29 09:16] URL | のっち #EKQIFnKk [ 編集 ]

Re: のっちさん
のっちさん こんにちは。

週末は嬉野温泉ですか。
我が家は風の吹くまま玄海海上温泉は外したくないのですが
他は天気と気分次第です。

お会いしたら宜しくお願いしま~す。
[2012/06/29 11:47] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

楽しめそうですね
今月も 温泉博士で楽しめそうですね。

どうして 九州はこんなに 温泉手形で入れるところが 多いのでしょう。
今月も 楽しんで下さい
[2012/06/29 16:31] URL | 豊田223 #- [ 編集 ]


帰る方向に、走り始めました。

いろんな方と、話ましたが本当に何ヶ月もいる方が、多いのにびっくりしました。それも、かなり高齢の方も・・・・・。

キャンカーの人間がそうなのかなと、普通の車で来て、無料のキャンプ場で、テント生活で長期滞在・・・。
そんな人も、いっぱいいます。
皆さん、北の大地が大好きみたいですね。
ほとんど、毎年来られてるみたいです。

 いつも、コメント有難う御座いました。
 私の好きな、一方的な情報発信で・・・。
[2012/06/30 18:45] URL | ハラさん #- [ 編集 ]

Re: 楽しめそうですね
豊田223さん こんにちは。

九州は日帰り温泉が1000カ所ぐらいあります。
だから温泉博士も掲載が多いんでしょうね!

今月は大雨でお出かけが減りそうです。
でも元を取る最低限は、温泉に入るつもりです。
[2012/07/01 15:17] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: ハラさん
ハラさん こんにちは。

いよいよお帰りですね。
職安への招集が待ってますから、一時は戻らないと
行けませんね。

美味しいものも沢山ありそうですね。
お金と暇があれば北の大地は良い所なんでしょうね。
情報いろいろ参考になりました。
また日本全国のお出かけ情報をアップして下さいね。

無地お帰り下さい!
[2012/07/01 15:21] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1215-0d3437c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)