にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



道の駅 厳木【佐賀県】
今日も梅雨明けの暑い一日でした。


それでは、先週のキャラバンでよった『道の駅厳木』です。
厳木1 
ここはシーカヤックで疲れたのでお昼寝しようと寄りました。

厳木2 
国道203号線沿いにあり、また厳木多久有料道路の終点近く牧瀬IC脇にあります。

厳木3 
ここで休憩する為、駐車して道の駅スタンプを押しました。

すると道の駅スタンプ帳にはお得情報が!
スタンプブック2 
なんと「温泉蒸し玉子」プレゼントとあります。

  スタンプブック1
今回の九州道の駅スタンプブックには2,000円分のお得が付いています。

もうそろそろ元は取れたようです。
ソフト50円引きとかがが多いのですが。

ソフトと言えば、ここは「牛乳ソフトクリーム」でした。
厳木4  

当然食べてみました。
厳木5 
牛乳たっぷりのソフトでした。

しかし外は大雨。大雨洪水警報!
1時間以上アミティでお昼寝して過ごしました。

大雨の時は前も見えませんので、休憩(お昼寝)が良いですね。


     
  『がんばろう日本! がんばろう東北!!』   


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしてまーす♪


テーマ:九州道の駅 - ジャンル:地域情報


コメント

昨年、唐津くんちに行く時P泊しましたが
国道沿いなのでうるさかった思い出が有りますね~^^;
夜遅く着いて朝早く出発したのでソフトクリームは
気が付きませんでした(>_<)
[2012/07/29 18:38] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん
たーぼさん こんばんは。

ここは国道沿いでうるさい道の駅ですね。
ここでP泊したんですね。唐津には一番近そうですが。
我が家はここでP泊はしません。
どうみてもうるさそうですから。
[2012/07/29 19:48] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


道の駅スタンプブックに特典がついてるんですね~
これなら道の駅巡りも楽しいいですね!
[2012/07/29 22:20] URL | ラチョレ #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: ラチョレさん
九州道の駅スタンプブックは2000円相当の特典がついて
250円です。
1カ所50円の特典で、5カ所行けば元が取れます。
こういうのって良いですよね。
[2012/07/30 06:30] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


スタンプ台をよく目にしているのですが、詳しく調べないでスルーしていました。今度からはお得便乗しちゃお~(^_-)-☆
美味しそうなソフトクリームですね。とろーり濃厚で美味しかったのでしょうね。♪( ´▽`)

(今回は失敗しないように送信しまーす(^◇^;))
[2012/07/30 13:21] URL | ふぇあり #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: ふぇありさん
ふぇありさん こんにちは。

次回からお得スタンプブックを買って、お得に道の駅を巡って下さい。
250円で2000円分のお得が付いてま~す。
[2012/07/30 19:07] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

いいですね
2000円相当の特典が・・・・・・?

悪くないですね わたしも飛びつきますよ
楽しんで下さい。
[2012/07/30 20:42] URL | 豊田223 #- [ 編集 ]

要チェック!美味しい
カメさん、こんばんは。250円で2000円なら
お得ですね~。セコセコな僕は、アンテナ伸ばして
要チェックしちゃいました。


中国地方は、商業主義にはしる道の駅が多いんで
盆辺りの1日、笠岡道の駅に行って調査せねば(o^。^o)
[2012/07/30 22:45] URL | えいじょう(おかやん) #d992xXyk [ 編集 ]

Re: いいですね
豊田223さん

そうでしょう、お得ですよね。
ついでに道の駅でお得を楽しんでます。

[2012/07/31 06:32] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: 要チェック!美味しい
おかやんさん 

中国地方の道の駅スタンプブックは我が家の知る限り
お徳は付いていませんよ。
九州は今年お得を付けたみたいで、つい買っちゃいました。
元は取れますよ~。
[2012/07/31 06:36] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


ヤッパシ(ToT)
中国地方は、けちじゃけえなー。
[2012/07/31 22:48] URL | えいじょう(おかやん) #d992xXyk [ 編集 ]

Re: おかやんさん
おかやんさん

九州も今回がお得付き初めてですよ!
そのうちお得付きが出るんじゃないですか!
[2012/07/31 23:24] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1239-05270bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)