にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大地乃湯 【大分県久住】
8/6日はやまなみ牧場で遊んだ後、温泉博士で
『大地乃湯』さんへ!
大地乃湯1 

ここも駅伝/マラソンの練習コースが近くにあり、合宿のバスも沢山いました。
大地乃湯2 

大地乃湯4 
ここは棒産物直売所もあり、温泉もあります。

大地乃湯3 
この奥の方が露天風呂のある所です。

大地乃湯5 
入浴料金も 300円とリーズナブルです。
時間は 10:00~19:00です。

大地乃湯浴場1 
都合良く入浴後、二人の先客が上がって行ったので、写真をパチリ。

大地乃湯浴場2 
ちょっと色のついた温泉です。

大地乃湯露天風呂 
そしてこちらが露天風呂!
中央に大きな岩が鎮座しています。

ロッカーは返却式で100円です。


温泉からの帰り、奇麗な虹がでていました。
虹とアミティ 

きれいな虹を見て、夕食を食べ、P泊地の長者原へ移動しました。

次は「ガンジー牧場」の予定です。


  『がんばろう日本! がんばろう東北!!』   


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしてまーす♪


テーマ:九州のんびり旅情報 - ジャンル:地域情報


コメント

おっ 見事な一枚ですね。
これはなかなか撮れませんよ(^u^)
[2012/08/11 21:08] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
きれいにアミティを囲んで虹が出ていました。
走りながら雨が降っていたんですが、先は晴れていたので
駐車エリアに止まって降りて、後ろを見たらきれいな虹でした。

あっという間に薄くなりました。
写真を撮る前はもっときれいでしたよ。
[2012/08/11 21:11] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

おお!すごいシャッターチャンス
大地乃湯・・・・・北海道疑似体験ですね。
「虹とアミティー」
虹が途切れてなくて、この写真も賞が取れる、貴重な1枚。
カメさん運が良すぎです。
[2012/08/12 21:49] URL | えいじょう(おかやん) #d992xXyk [ 編集 ]

Re: おかやんさん
きれいな虹でした。
カメラを準備しているうちに虹の色が薄くなって・・。
止まって後ろを見たときはもっときれいで感動しましたよ。

[2012/08/12 22:46] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1249-a38a4896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)