にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



武蔵ウインドハーモニーのコンサート
今日知り合いの所属する『武蔵ウインドハーモニー』のコンサートがありました。
ファミリーコンサートで入場無料です。
ファミリーコンサート 

最初に国東市長のあいさつがありました。
国東市長あいさつ 
国東市の協賛があったそうです。

ファミリーコンサート1 
第一部です。

楽団員は上が白の服装で、楽しそうに演奏していました。

ファミリーコンサート2 
第二部はブルーのベストを着ていました。
指揮者も上着を替えていますね。

第二部は宮崎駿アニメやど演歌などもあり、楽しい演奏でした。

ファミリーコンサート3 
演奏後のお客様をお見送りしています。

決して洗練された上手さには都会の楽団に負けますが、
楽しく演奏するこの楽団は国東にとって必要なものだと感じました。

ぜひ生の演奏に接する機会の少ない国東市で、子供たちを含め演奏会・コンサートに
接することのできる楽団の、今後の活躍を期待します。 


     
  『がんばろう日本! がんばろう東北!!』   


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしてまーす♪



コメント

めったにこのようなコンサートを聞ききにいくことはありませんが、やっぱり生の演奏っていいです。
たまにはこのような機会を持ちたいですね(^^
[2012/08/19 18:32] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
たまに生で演奏を聞くと良いですね。
数年ぶりですが、このような機会がとっても良かったですよ。

[2012/08/20 06:38] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1256-38ec6c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)