にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チキンラーメン号 発見!
福島からの帰りは途中で汗を流す為、温泉博士で検索!

ありました。富山県の南砺市の『ゆ~ゆうらんど花椿』さんです。
花椿4 

小矢部JCから少しはいったところにあります。

花椿1 

花椿2 
ここは桧つくりの露天風呂もあり、のんびりできました。

花椿3 
入浴料は 10:00~21:00 で500円です。

このあとP泊にまた高速に乗り「小矢部SA」で行きました。
小矢部 
ここのガソリンは
小矢部ガソリン  レギュラーが156円!!


脇を見ると「チキンラーメン号」がP泊していました。
チキンラーメン号1 
はじめて本物を見ました。

チキンラーメン号2 

チキンラーメン号3 

チキンラーメン号4 
やはり大阪Noでした。

親子連れも記念写真と撮っていました。
珍しいものを見ることができました。


     
  『がんばろう日本! がんばろう東北!!』   


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしてまーす♪



コメント

わー、チキンラーメン号見てみたいです。
のんびりカメさん、きっといいことありますよ(^u^)
[2012/09/15 22:23] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

お帰りなさい
福島まで大変でしたね。国見町は以前、福島の国見町と交流をしていました。福島の内陸に国見はあります。今回は、震災で募金を送った経緯があります。安全運転お疲れ様でした。温泉博士は、今回は大分二か所ですよ。家でごゆっくり。
[2012/09/15 23:10] URL | あきんし #- [ 編集 ]


おっ、「ひよこちゃん」に遭遇しましたね~
うちの隣のコンビニに来ていたのが7/4でした。
結構あちこち移動していますね~
良い宣伝になってますね!
[2012/09/16 08:00] URL | たーぼ #- [ 編集 ]


チキンラーメン号、初めて知りました。
牽引されてるのですか?

こんなのが、道路走ってるとギョッとしますね。
[2012/09/16 20:58] URL | ハラさん #- [ 編集 ]


たーぼさんのご自宅近くに出没してたのに
今度は、富山ですか・・・。
福山には来ないんですかね~。
見てみたいんですけどね(o^皿^o)
[2012/09/17 20:52] URL | えいじょう(おかやん) #d992xXyk [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
私も始めてみました。
アレって感じでびっくりしました。
やはり大阪ナンバーでしたよ。

オータムジャンボが当たる前触れですかね。
[2012/09/17 21:14] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: お帰りなさい
あきんしさん こんばんは。

国見つながりでしたか。 昔のくに(藩?)の境には国境を見るところを
国見と言っていたようですね。

温泉博士9月号は結局4ヵ所(?利用しました。
10月号は土日祝日が使えないところが増えていますが
何カ所まわれるか・・・。

[2012/09/17 21:18] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん
そうです。「ひよこちゃん」に遭遇しました。
たーぼさんに遅れること2ヵ月です。
たぶんあちこち巡回しているんでしょうね。
でも夜はSAでP泊していたので、大変ですね。

子供連れには大人気のようでした。
[2012/09/17 21:20] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: ハラさん
たーぼさんが7月初めに四国で目撃しています。
全国をキャラバンしているそうですよ。

後ろから見るとひよこの顔が後ろ向きなので
高速で遭遇したら一瞬びっくりするでしょうね。
[2012/09/17 21:23] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: おかやんさん
昨日のP泊は福山SAでした。(宮島SAまで走る気力が・・・)
その内またお出かけしますので、連絡しますよ。
[2012/09/17 21:32] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1268-e57ce17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)