にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



桂川PA
9月9日は帰りに京都の桂川PAに寄りました。

多分狭いPAと思ったのですが、結構広いPAでした。
桂川1 


ここで休憩して少しお店を物色!

柿の葉すし 

「柿の葉すし」を見つけてお昼用に買いました。

柿の葉すし2 



あとこれも!

くんせい卵 
くんせい玉子

生くず餅 

生くず餅



和菓子 

奥様希望の和菓子。

都会のPAとは思えぬ広いPAだったので、今後は時々休憩でよろうと思いました。


     
  『がんばろう日本! がんばろう東北!!』   


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしてまーす♪



コメント

桂川PAは京都ICの近くなのでいつも
混んでますね~
私も北上する時は淡路島でP泊、桂川PAで
朝食というパターンが多いです^^;
[2012/09/17 07:21] URL | たーぼ #- [ 編集 ]


桂川PA、特に上り線は妻の実家へ行くためのわが家の車中泊定宿です。
桂川PAは京都から最寄りのPAでとても便利というかそこしかないので利用者も多く便利なところですよ。
[2012/09/17 07:34] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

柿の葉寿司 ラブ
桂川PAで柿の葉すし買えるんですね(メモメモ)

オフ会で食べさせて頂き、この味忘れられなくなってます。
良いものを食べてしまうと、もう一度食べたくなり
散財の兆しとなるので、要注意と嘉年がね控えて
いたんですけど、柿の葉寿司は、想定外の美味しさ
でやられてしまいました(o^皿^o)。

折角TLE頂いたのに、申し訳ありませんでした。
[2012/09/17 20:43] URL | えいじょう(おかやん) #d992xXyk [ 編集 ]

Re: たーぼさん
都会には狭いPAしかないと思っていたので、よってみて驚きました。
P泊可能ですね。

9月14日はここで初P泊しちゃいました。
結構便利な位置にありますね。
草津もよさそうですが、桂川も良いですね。
[2012/09/17 21:25] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
奥様の実家近くなんですね。
上りはすぐ外に出られる所を見つけたので、ここに駐車して今日と観光をしては
・・・と奥さんが言ってました。
近畿圏のP泊・朝食場所として良い所ですね!
[2012/09/17 21:28] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: 柿の葉寿司 ラブ
おかやんさん

桂川PAでも柿の葉寿し売ってました。
近畿圏のSA等で売ってましたよ。

さば寿しも売ってましたので食べてみて下さい。
ただバラで買わないと結構お高いので注意して下さい!
[2012/09/17 21:30] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1270-1c873c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)