にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日はシーカヤック後 波戸岬です。
今日はオルビスのハラさんとご一緒してます。 
「いろは島」でシーカヤック後「波戸岬」でP泊です。
シーカヤック1

福岡のマンボウさんもP泊しています。
納車後3回目のP泊だそうです。

詳しくは帰ってから・・・。


     
  『がんばろう日本! がんばろう東北!!』   


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしてまーす♪



コメント

ハラさんさんとお会い出来たんですね~
シーカヤック楽しいそう~♪
[2012/09/23 06:11] URL | ラチョレ #mQop/nM. [ 編集 ]


もうカヤックの魅力にはまってますね(^u^)
[2012/09/23 07:50] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]


ゆったりとした流れなんですか?気持ちよさそうなツーリングですね!
ファインダーの中に入りたいです♪
[2012/09/23 18:46] URL | ふぇありー #mQop/nM. [ 編集 ]


大変楽しかったです。始めてお会いしたのに、イロイロと有難う御座いました。
次は、お互いのマイカヤックで、いっしょにパドリングしましょう。
紅葉のカヤックは最高ですよ。
[2012/09/23 22:03] URL | ハラさん #- [ 編集 ]

Re: ラチョレさん
ハラさんを急襲しちゃいました。
突然のシーカヤック、楽しかったですよ。
[2012/09/23 23:23] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
奥さんがカヤックの虜になっちゃいました。
もうすぐ年金生活になるので資金がありません!
[2012/09/23 23:25] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: ふぇありーさん
ここは佐賀県と長崎県の間にある「いろは島」という湾(海)です。
まったく波も無く海とは思えない状態でした。
でも時々魚が飛び跳ねていましたよ。

暑くも無く、絶好のコンデションでした。
[2012/09/23 23:38] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: ハラさん
ハラさん、お疲れさまでした。
茨木まで安全運転でお帰り下さい。

シーカヤック楽しかったったですね~。
奥さんがすっかり虜になってしまったようです。

来年に向けてフジタカヌーの調査・予算の検討です。
その時は相談に乗って下さい。

来年の秋にはパドリングごいっしょして教えて下さい。
紅葉の湖、想像しただけで楽しくなりますね~。

[2012/09/23 23:50] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


お久しぶりです^^

シーカヤック始めたんですかぁ?

ハラさんのブログで拝見しました

私も興味はあるのですが 中々機会がなくて・・・

ご夫婦で共通の趣味 いいですねぇ~^^
[2012/09/24 12:28] URL | トーシー #- [ 編集 ]

Re: トーシーさん
いろは島のシーカヤックは2000円/人と非常にお安いので
7月に行きました。
今回ハラさんがするとの事で、ご一緒しました。

ここは安くて初心者でも問題なくできます。
波も湾の奥ですからほとんどありませんし。

九州キャラバン時に一度体験されては!
小学生でもすぐに慣れてましたから。
[2012/09/24 18:16] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1276-b968a3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)