にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



とりごえ温泉 栖の宿【佐賀県鳥栖市】
佐賀県鳥栖市の「河内ダム湖畔」に とりごえ温泉 はあります。
 
栖の宿2 
ダム湖畔の丘の上にあるんですね。

栖の宿3 

栖の宿1 
鳥栖ICより車で約20分です。

とりごえ温泉1 
営業は10月から3月は 11:00~17:00 です。
    (4月から9月は11:00~19:00)
  入浴料金は 300円です。

ロッジ風の建物です。
栖の宿4 
大浴場からはダムの眺望が!

栖の宿5 
ランチバイキングは1000円だそうです。

栖の宿6 
こちらが「栖の宿」です。

でも鳥栖市の施設の様で、フロントを含めた接客はあまり良くなさそうです。
良く言う公務員体質です。
以前の簡保の宿の状況です。サービス精神/繁盛させようとする意気込みが
感じられません。 女湯に入っていた女性も同じことを言ってくどいていたそうです。

緑豊かな立地条件を活かして、何とかできそうなところなんですが・・・・。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしてまーす♪


テーマ:九州のんびり旅情報 - ジャンル:地域情報


コメント

最近は公共団体が所有している施設も指定管理者制度で民間業者が営業しているところが増えてきてますが、結局、監査や検査が入るのでいい意味での融通がきかないですね。
サービスはあまりよくないようですが300円は魅力です。
[2012/10/05 19:20] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]


温泉博士でいろいろなお風呂を回っていると
接客の悪いところがたまにありますね~
最初の接客の印象ですべてがダメになってしまいます。
今月末の旅、諸事情により九州から
信州甲信越に変更になりそうです^^
バルーンは来年のお楽しみに置いておきます。
[2012/10/06 07:24] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
ここはどうも退職者が天下りの様に・・・と思いました。
サービスがそこそこならば、客も増えて施設の改修もできるんでしょうが。

ここは環境が抜群に良いので、サービスが良ければ老朽化しつつある
施設の改修もできて、より良い所にできそうなんですが・・・。

[2012/10/08 13:15] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん
そうですね。接客が良いとまた行こうとか知り合いに紹介しようと
思うんですが。

今月末は信州甲信越キャラバンですか。
紅葉ももうすぐ見ごろになりますね。
注意して行ってきて下さい。
バルーンは来年のお楽しみにとっておいて下さい!
[2012/10/08 13:17] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1291-d6e0fa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)