にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



道の駅おおとう桜街道にて
先週は孫の運動会があるので福岡まで行ってきました。

途中で『道の駅 おおとう桜街道』 で温泉入浴+P泊!

桜街道1 

ここの温泉は、下駄箱:50円+入浴料:500円 計550円かかります。
下駄箱のカギと入浴券を渡すと、温泉のロッカーのカギがもらえます。

翌朝はキャンカーが数台!
桜街道2 

桜街道3 

桜街道4 
この車は先月、中国道の温泉でもあったような・・・。
のんびりしていたら、皆さん先に出発されていきました。

我が家はゆっくりお買い物をしてから出発!
最近はのんびり旅になってきましたね。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしてまーす♪



コメント

おおとう桜街道ですか。
ここの景色はほとんど覚えました^^。
この温泉は下駄箱にセキュリティの問題とかなんとか書いて50円取るんですよね(セキュリティと何の関係があるのか)。
最近、わが家ものんびりゆったり旅が増えましたよ。
はるまが喜ぶような場所でのんびりするのであんまり観光地へは行きません。

のんびりカメさんですからのんびり旅でいいじゃないですか(^u^)


[2012/10/17 05:25] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

来ていたのですね^-^
お久しぶりです^-^
僕も去年、道の駅おおとうに行きました!
1億円の便所見ましたか!!


それにしてもキャンピングカー多いですね!
あのJBは以前、朝倉自動車さんで見たような^-^
[2012/10/17 09:54] URL | Keiboo #- [ 編集 ]


今日ニュースで、佐伯で大雨が降ったようですが大丈夫ですか?
こちらも、大雨洪水警報が出てました。
お気をつけて下さいね。

おおとう桜街道、大好きな道の駅です!
温泉もあるし、綺麗なトイレもあるし、のどかな所で、また行きたいですー
我が家も、朝のスタートはノロノロです。。
[2012/10/17 19:28] URL | ラチョレ #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
そうなんです。下駄箱に50円取るんですよ。
つまり入浴料550円ですね。

我が家は「のんびりカメ」ですから、のんびり旅ですよ。
[2012/10/17 21:41] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: 来ていたのですね^-^
Keibooさん こんばんは。

「道の駅 おうとう桜街道」は何度行ってもいいですね。
1億円トイレと温泉、そして静かなP泊!

今回は泊まりが少なかったですよ。
もう少し秋が深まるともっと増えるんでしょうかね。
[2012/10/17 21:48] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: ラチョレさん
こちらは大丈夫でしたよ。
朝から雨は降りましたが、大雨では無く夕方には止んでいました。

「道の駅 おうとう桜街道」は温泉もあるし、トイレはきれいだし、
夜は静かで良い所ですね。
また来て下さい!

やっぱり、のんびり旅がいいですね。
[2012/10/17 21:54] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


シーズンですね~
キャンピングカーも沢山いますね。
春は芝桜が奇麗な道の駅ですね。
[2012/10/18 06:57] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん
やっぱり秋は行楽のシーズンですね。
今週末は北九州でB-1グランプリがありますよ。
来週は築城基地でブルーインパルスが。
再来週は佐賀のバルーンフェスタと続きます。
行事も目白押しのシーズンです。

ここの道の駅はP泊にも良い所です。
また遊びに来て下さいね。
[2012/10/18 20:34] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1293-58b56ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)