にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日出 ホテルソラージュで入浴
秋晴れの午後、日出町にある
 『ホテルソラージュ大分・日出』 に
温泉博士で入浴へ!

ソラージュ2 
入浴料は 500円
入浴時間は 11:00~23:00 です。
(火曜日は清掃の為16:00~23:00です。)

ここは3カ月程度毎に温泉博士に載る温泉です。
ソラージュ 

今回は明るいうちに行きました。
別府湾も良く見えて、露天風呂は最高でした。

今回は和風露天が男性で、露天風呂は円形でした。
(女性は洋風露天で四角い露天風呂です。)
           ソラージュ3

写真が撮れないのでHPからお借りしました。
ソラージュ4 

ソラージュ5 
青空の下、気持ちよく入れました。

大浴場は、打たせ湯/ジェットバス/サウナ等を完備。
ナトリウム-カルシウム-塩化物・炭酸水素塩泉で筋肉痛/神経痛/関節痛などに
高架があるそうです。

皆さん別府湾を望む絶景露天風呂です。
青空の下、是非入浴へどうぞ!!





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしてまーす♪


テーマ:九州のんびり旅情報 - ジャンル:地域情報


コメント

うわ~ 凄い高級ホテルですね!
我が家には似合わない温泉です(笑)
[2012/10/24 23:41] URL | ラチョレ #mQop/nM. [ 編集 ]


いつも思うことですけど九州はいい温泉の宝庫ですね。それに料金もリーズナブルなとこが多いし。
こちらの温泉は露天風呂にぜひ入りたいおんせんですね(^^)
[2012/10/25 02:17] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

Re: ラチョレさん
ここは温泉博士に3カ月に一度ぐらい載ります。
温泉博士で今年は3回目ぐらいですね。

青空の元、露天風呂は気分が良いですね。
[2012/10/25 20:53] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
そうです、九州は温泉が安いんです!
良い露天風呂が安く、数も多くあります。
ZILで九州にしばらく滞在して下さい。
[2012/10/25 21:27] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1297-121c292e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)