にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



佐賀バルーンフェスタ
今日はセカンドライフ最初のお出かけ、
 『佐賀バルーンフェスタ2012』へ来ています。

午後2時ころ到着し、キャンピンガカーエリアはほぼ満員!
3時からの競技は2日続けて中止だったそうですが、
今日は我が家が来た為実施決定の放送がありました。

バルーンポスター1 

でも周辺から飛び立って標的に落とす競技の為、バルーンはなかなか近くに来ません。
バルーン競技2 
このぐらいがやっとです。

詳しくは後日アップしま~す。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしてまーす♪


テーマ:九州のんびり旅情報 - ジャンル:地域情報


コメント

佐賀バルーンフェスタへ行ってるんですね。
たくさんのキャンカーさんが行っているのでしょうね~
私も早くZILの操作に慣れてどこにでも行けるようになりたいです(^u^)
[2012/11/02 21:43] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

行きたかった~
早速、満喫してますね~
うちは昨年バルーンが全く上がらなかったので
リベンジをと思っていましたが急遽予定変更で
甲信越に変わりました^^
昨日は上高地を約10km、今日は馬籠宿~妻籠宿を約8kmトレッキングを楽しみました。
土曜の夜のバルーン、レポートしてくださいね。
[2012/11/02 22:43] URL | たーぼ #- [ 編集 ]


ご無沙汰しています
おおもりです

バルーンフェスタ
一度は見てみたいと思いつつ
なかなか見れません
感動しますか?
[2012/11/03 20:53] URL | おおもり #- [ 編集 ]

今、来てます!
土曜日のお昼から大阪から駆けつけましたが、生憎の風の為飛びませんでした。夜間係留も駄目でした・・・。(涙)
明日の早朝、リベンジ出来れば良いのですが・・・・。
昼から熊本へ鉄道取材して帰阪します。
[2012/11/03 21:23] URL | akira #LsHv9DME [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
セカンドライフ最初のお出かけはバルーンフェスタです。
金曜日の午後からきています。

せんべいさんも来年は「佐賀バルーンフェスタ」に行きましょう。
でも天気の確認は重要ですよ。
[2012/11/04 20:21] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: 行きたかった~
たーぼさん こんばんは。

バルーンフェスタはNHKのデータ放送で週間天気予報を
チェックが必要です。雨や強風は絶対NGですので中止しましょう。
夜は準備中に風が強くなり始め、バーナーだけとなりました。
せっかく川の向こう側までいったのに~。

あとでブログアップします。
[2012/11/04 20:30] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: おおもりさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。

佐賀のバルーンフェスタは天気が良ければアジア最大規模で
見ごたえがあります。
腫れた風の無い夜の夜間係留は特に感動します。

今回は準備途中で風が出てきてしまい、バルーン無しに
なりバーナーと音楽だけになりました。
[2012/11/04 20:59] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: 今、来てます!
akiraさん 遅くなってすいません。
先ほど見ました。会場ではドコモの通信状態が悪く
(電波が混雑しすぎたそうです。)帰るまでチェックしていませんでした。
今日の朝はバルーンが見れたでしょう。
夜間係留は昨日も今日もダメでしたね。
また来年を期待しましょう!
[2012/11/04 21:04] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1306-848a1851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)