にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



わんわん大サーカス 佐賀バルーンフェスタ
今回は2日の夕方までの暇つぶしに「イベントステージ」でみた
≪わんわん大サーカス≫の様子を!

わんわん 1 
このミックス犬が、玉乗り状態から・・・

わんわん 2
こっちの玉に飛び移るんです。

わんわん 3 
次は縄跳びです。

 縄跳び
これは序の口です。

縄跳び0
このおにいさんと一緒の縄跳び。

つぎがギネス記録を持つ集団縄跳びです。
縄跳びギネス

縄跳び3 
犬が集団で縄跳びをしています。

縄跳び4 
そして会場の大人二人も縄跳びの中に!

大縄跳びのギネス記録を持っている、『わんわん大サーカス』です。

 
次は・・・
わんわん 4 
輪を6頭の犬が押してコロガします。

わんわん 5 
輪の中にも、ダックス君がいるんですよ。

わんわん 6 
最後は輪の中、輪の上でポーズです。

そうそう、この犬たちはミックス犬や虐待されていた犬等が多いそうです。


結構楽しく時間つぶしができました。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしてまーす♪


テーマ:九州のんびり旅情報 - ジャンル:地域情報


コメント

バルーンフェスタの一イベントとしてこれだけのものが観れたりして、佐賀バルーンフェスタってすごいですね  (^u^)
来年こそは行ってみたいです。
[2012/11/06 09:35] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
佐賀のバルーンフェスタはもっといろいろありますよ。
アジア最大規模で、観客も数十万人ですから。
ちなみに11/3(土)は午前中で15万人、午後は17万人の
人出だったそうです。まいごも140人もいたそうです。

来年は天気予報をチェックして是非おいで下さい!

[2012/11/06 11:08] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


わんわん大サーカス
見てみた~い!(^o^)丿
すっごい上手ですよね・・あの手押し車とか、縄跳びもすごい☆
保護犬が多いんですか・・・
でも 今はサーカス団員として立派な第2の人生を楽しく送っていて、幸せそうですネ♪
[2012/11/06 12:21] URL | Rデコ #- [ 編集 ]

Re: Rデコさん
わんわん大サーカス、おもしろかったですよ!
手押し車も、縄跳びも。縄跳びは希望者が一緒に飛べるんですよ。

保護犬も第二の人生を楽しく送っているようでした。
最後に犬との触れ合いがあり、ステージ前まで行って触れ合ってきました。
犬も人を見るのか、すぐ寄ってきてくれましたよ。
[2012/11/06 18:28] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


よく訓練されてますね。。
ワンコのショーも見てると可愛いので、楽しいですね~
[2012/11/06 23:17] URL | ラチョレ #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: ラチョレさん
ほとんどがミックス犬or保護犬だそうですが、
しっかり訓練されていて楽しかったです。
最後のふれあいでもステージ前の人近づいて
右から左とみんなに触れ合うように動き回っていました。

時間つぶしと思いましたが、良かったですよ!
[2012/11/07 07:29] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

かわいい~
犬のショーは 珍しいです
良く 訓練されていますね  
犬好きには たまりません 縄跳びもうまく やりますね。
[2012/11/07 09:35] URL | 豊田223 #- [ 編集 ]

Re: かわいい~
豊田223さん

良く訓練された犬たちでした。
玉乗り、縄跳び、輪転がし・・・など楽しいショーでした。

縄跳びはギネス認定されているそうで、今回は5頭+二人
でしたが、上手でしたよ。
[2012/11/07 10:23] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1310-87498ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)