にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



バルーンファンタジア
4日はバルーンファンタジアを見ました。

アニメのキャラクターやかわいい動物達のバルーンが登場します。

ファンタジア1 

ファンタジア11 

ファンタジア12 

いろんなバルーンがありました。

ではバルーンの紹介を!
バルーンと特急カモメ
その前に朝の特急かもめとバルーンです。


鯉太郎とドラエモン 
ドラエモンと佐久の鯉太郎です。

  ドラエモン 
   ドラエモンのバルーンは有名ですね。

  佐久鯉太郎  佐久の鯉太郎

トムとジェリーのトム トム

佐賀恵比寿 佐賀恵比寿

カラス天狗 カラス天狗

フォックス FOX
これは確かドイツからの参加で右に小さなフォックス・バルーンも

佐賀牛バルーン 佐賀牛

タコ タコ バルーン 

そして 地球バルーンとスペースシャトルバルーンです。
スペースシャトルと地球 
このスペースシャトル・バルーンは63mもあって本物より大きいそうです。

パラグライダー 
上空をパラグライダーが飛びまわっていました。


バルーンファンタジアは朝の競技の後にあります。
バルーンの出発後に準備が始まるので、そのまま見ていても良いですね。

お子さん連れには、とても好評のようです!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしてまーす♪


テーマ:九州のんびり旅情報 - ジャンル:地域情報


コメント

こんなユニークなバルーンがあったんですね。
知りませんでした。
来年こそは行きたいです(^u^)
[2012/11/08 21:04] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
このバルーンにはるま君は喜びますよ。
朝の競技の後、毎日開催しています。
そのうえ、バルーンのそばまで行けるんですよ。

来年はZILで是非おいで下さ~い!
[2012/11/08 21:24] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


キャラクターバルーン、楽しいそうですね。。
童心に帰りますね(笑)
[2012/11/08 23:46] URL | ラチョレ #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: ラチョレさん
結構楽しいですよ。
でも孫とかいれば④もっと喜ぶんですけどね~。
すぐ近くまで行けるんで、子供達には大好評ですよ。
[2012/11/09 08:06] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1314-471653b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)