にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おうとう桜街道はクリスマス準備完了
13日の夜は「道の駅 おおとう桜街道」でP泊でした。

福智町の「ふじの湯の里」温泉に近く、静かな所で選びました。

ここも温泉客が帰ると、すっかり車も少なくなりました。
トラックが数台とP泊が2台程度でした。

翌朝の道の駅です。 
  桜街道1

桜街道2

するとクリスマスのイルミネーションが準備されていました。
桜街道3 
大きなキティちゃんです。

桜街道4
いろんな人形達が!

桜街道5

桜街道6 
こっちにも いろいろあります。

桜街道7
ドラエモンやムーミンも!

桜街道8 


日本一の門松も12月初めには完成すると予告していました。

       
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしてまーす♪


テーマ:九州のんびり旅情報 - ジャンル:地域情報


コメント

もうクリスマスの時期になって来ましたね~
キティちゃんも結構バーコード状態ですね^^;
あちこちでイルミネーションが始まります。
ハウステンボスもきれいなんでしょうね。
[2012/11/18 22:18] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん
もうクリスマスの時期になってましたよ。
大きなキティちゃんも雨でバーコードが出ていますね。

ハウステンボスは1000万のイルミネーションが11/23から
始まるそうです。
14時からの昼の部と18:30の夜の部が20万個の
クリスタル光のパレードもあるそうです。
[2012/11/18 23:06] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


今年もおおとう桜街道のイルミネーションの季節がやってきたんですね。
ここのイルミは心が和むので好きです。
ZIL520での初お泊りはいつ行けるかな~(^u^)
[2012/11/19 07:50] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
今年も年末のイルミネーションの季節ですね。
ここのイルミネーションはもう準備ができていました。
12月には日本最大のしめ縄もできるそうですよ。

ZILでお泊まりに来て下さい!
ハウステンボスを初め、あちことでイルミネーションが
始まってますよ~。
[2012/11/19 09:39] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1322-f923682b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)