にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ふたご座流星!
今朝早く ≪ふたござ流星群≫ 見ました。

場所は「草枕温泉てんすい」駐車場。

AM1:30頃 タイムング良く空は満天の星!

すぐに流星が見えました。

キャンカーからイスを取り出し、ダウンを着こんで奥さんと一緒に。

AM2時頃まで やく30個の流星が見えました!

あっ と言っているうちに消えるので、6億円を3度言う暇がなく

残念でしたが、奇麗な流星でした。

朝方は雲が出てきてもう見れませんでした。

皆さんも見ましたか! 6億円 しっかりお願いできましたか?


今日はてんすいに入浴(AM10時から)したら、ハウステンボスへ。

天気予報は夕方に雷雨といっているのでどうなるのか・・。





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしてまーす♪



コメント

たくさん見れてよかったですね。
お願いは、三度はダメでも一度は言えましたか?
2億円ですね(^_^)
[2012/12/14 13:45] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]


双子座流星群が見れたんですね。
良いですね~ 6億可能性ありですね!
ハウステンボス、楽しみにしてます♪
[2012/12/15 12:29] URL | ラチョレ #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
たくさん見れましたが、あっ流れた! と見ている間に
消えるんで何もお願いできませんでした。
2億円は初夢クジ(22日から発売)に期待しましょう!
[2012/12/16 17:05] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: ラチョレさん
ふたご座流星群 午前1時半頃に空の雲が切れて
見えましたよ。
流れるときは数個続けて流れましたよ。

お願いする前に流れちゃうので年末ジャンボも6億円も
お願いすることができませんでした。

ハウステンボスは良かったですよ!
アップしばらくお待ちください。
[2012/12/16 17:07] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


ハウステンボスのイルミネーション、家内が
行きたがっています~~
当たれば宜しく^^;
[2012/12/17 14:21] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん
今年のハウステンボスは1000万球で規模が去年より
拡大しています。
でひきれいな奥様とハウステンボスへ来て下さい。
5時半過ぎの点灯式以降がとってもロマンチックで
きれいですよ。(奥様のきれいさには負けますが)
[2012/12/17 22:04] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1336-ad3323dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)