にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



たーぼさんと国東観光
今日は四国のたーぼさんとご一緒に国東半島を観光しました。

約1年2ヵ月ぶりですが、ZILからボーダーへ乗り換えられています。

たーぼさんルート 
  A:別府で待ち合わせ
  B:東椎屋の滝
  C:安心院の鏝絵
  D:風の郷でお昼
  E:熊野磨崖仏
  F:真木大堂
  G:富貴寺
  H:かんぽの郷宇佐

富貴寺でボーダーでコーヒーに誘われ、大感激です!!
 ケーキ2
なんと退職祝の『のんびりカメさんケーキ』が出てきました。

たーぼさんご夫婦とは二度目だというのに、なんて素敵なサプライズでしょう!

いいキャン友に巡り合えた幸せを感じました。

たーぼさん、これからも宜しくお願いします。

その後は温泉博士で『かんぽの郷宇佐』で温泉をご一緒しました。
残念な事に24日から露天が使えなくなっていました。
かんぽの郷1 

かんぽの郷2 

たーぼさんご夫婦はこの後の北部九州キャラバンへ。
どうか交通安全に注意して、楽しいキャラバンを!!


今日は感激した楽しい一日でした。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしてまーす♪



コメント
いやぁ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
本当に嬉しいプレゼントやったですねぇ♪
やっぱりキャンカー仲間は最高ですね(-^□^-)
[2013/01/26 23:17] URL | らふくん #bBmFigmc [ 編集 ]

良かったですね
たーぼさんやりますね

本当に 素晴らしい サプライズでしたね。
たーぼさんと 裸のお付き合いも出来 楽しく 素晴らしい再会に
なりましたね

キャンピングカーがあると 素晴らしい仲間が 増えていきますね。
まだまだ これからも素晴らしい出会いがありますよ。楽しみですね。
[2013/01/26 23:48] URL | 豊田223 #- [ 編集 ]


カメさんケーキ! かわいい!!
たーぼさんって素敵な方ですね。
キャンピングカーつながりで、いろんな方と出会えて、性別も年齢も関係なく友達になれて、これは本当に「宝物」ですよね☆
私の最年長お友達は「のんびりカメさん」で(失礼しました)最年少友達は「よねさん家のつ~たん」かなって思ってます(照笑)
これからもキャンピングカーやブログなどで、素敵な出会いが増えるといいですね。ま、類は友を呼ぶ ですからね~(^^)!!
[2013/01/27 09:26] URL | Rデコ #- [ 編集 ]

Re: いやぁ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
らふくんさん こんにちは。

ええうれしいプレゼントでしたよ!
最高です!キャンカー仲間は良いですね~。
[2013/01/27 11:36] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: 良かったですね
豊田223さん こんにちは!

たーぼさんご夫妻のサプライズ、素晴らしかったです!
裸のお付き合いもできて最高でした。
ボーダーも良かったですね。

キャンピングカーで素晴らしい仲間ができて良いですね!
これからも素晴らしい出会いが沢山あると思います。
キャン友、最高です!!
[2013/01/27 11:39] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: Rデコさん
そうなんですよ。カメさんケーキがとってもかわいいんです。
たーぼさんの奥様も素晴らしいんですが、ケーキも良かったですよ!

キャンピングカーつながりで、いろんな方と知り合いになれて
「宝物」ですね。

私は最年長ですか。
でもRデコさんも素敵な旦那様とお子さんにも恵まれて
すばらしいお友達も沢山いて、キャンカーって良いですね~。

これからも宜しくお願いします。
[2013/01/27 11:44] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


先日は大変お世話になりました。
雪の降る中あちこちわがままを聞いて頂き
一日中お付き合い頂きありがとうございます。
楽しい一日でした^^;
カメさんケーキ、喜んでもらえて良かったです。
奥様にもよろしく~~
[2013/01/27 18:37] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん
昨日はお疲れさまでした。
カメさんケーキ、大感激しましたよ!
我が家も安心院の鏝絵は初めてだったので
楽しい一日でした。
次回は四国でお会いしましょう。
その時は宜しくお願いしますね。
[2013/01/27 20:28] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


のんびりカメさんケーキ、最高です。
ほんとうのサプライズですね(^^♪
[2013/01/29 02:06] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
こんにちは!
カメさんケーキ、最高のサプライズでした。
とっても嬉しいものです。
キャン友はありがたいですね。
[2013/01/29 08:30] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1363-9838738e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)