にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日のランチ
今日は歯医者さんへ行って、アミティのタイヤを交換して・・。

忙しい日でした。

そんな中で
わらびとふき 

「わらび」と「つわぶき」です。


そしてなんとお昼はランチを!
香鈴亭 1 
サンドイッチ城下町で有名な杵築のお店です。

香鈴亭 2 
「サラダバー」がランチなどを食べると無料です。そのうえおかわり自由!

鈴膳 780円 
こんなおしゃれならんち『鈴膳』を頂きました。

刺身もおいしいし、天ぷらもおいしい!!

茶碗蒸しがこれまたおいしい味でした。

たぶんレディス用のおしゃれなランチなんでしょうが

奥さんと娘と孫ふたりでいったので大人は3人ともこのランチでした。

全員満足したランチ:780円でした。

城下町、杵築な他にもご当地丼なんかもありますが、ここのランチも美味しいですよ!




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしてまーす♪



コメント

女性が喜びそうなランチですねー(^^)
それにおいしそうだし。
[2013/03/29 21:18] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
せんべいまゆさん

女性が喜ぶランチですが、おじさんも食べれますよ!
とってもおいしかったですよ。

[2013/03/29 22:19] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


彩りもよく美味しそう〜ですねっ(^_−)−☆素敵なお昼でしたね。
食べ物ネタには敏感に反応してしまいました(笑)
[2013/03/29 23:36] URL | ふぇあり #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ふぇありさん

レディス用のランチらしいんですが、娘と奥さんと一緒に
注文しました。
エビのてんぷらが美味しかった! し 刺身も美味しく頂きました。
レディスっていつもこんなランチを食べてるんですよね。
羨ましいですね。
[2013/03/30 09:52] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


外では,うどんかラーメンしか食べたことなくて・・・。
たまにはこういうおしゃれなランチも食べないと,
天然記念物のオヤジになっちゃいますよね~。
サラダバーが付いて780円。
大盛りチャーシューと同じですか。
迷うな~。
[2013/03/30 10:50] URL | 次席家老 #aYn/cR1c [ 編集 ]


美味しそうなランチですね~
サラダバーがあると健康的に満腹なるから最高ですね~!
[2013/03/31 19:23] URL | ラチョレ #mQop/nM. [ 編集 ]


なかなかおしゃれなランチですね~
こういうの量が少なく見えますが
食べてみると結構有るんですよね^^
[2013/03/31 23:16] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

美味しそう♪
女性は目と舌で味わいますので、、、
バランス良くて、美味しそうだし
お値段も魅力的ですねφ(..)
[2013/04/01 00:09] URL | 畠mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
次席家老さん

たまにはおしゃれなランチも良いですよ!
そろそろ大盛りチャーシューを時々でもカロリーの少ない
ランチに変えた方が、メタボ対策で良いですよ。
[2013/04/01 09:21] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ラチョレさん

おしゃれでおいしいランチでした。
サラダバーもあって腹八分の量でした。

[2013/04/01 09:22] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
たーぼさん

おしゃれなランチでした。
量も少なめで、メタボ対策にはちょうどいいですね。
腹八分目ぐらいの量でした。
[2013/04/01 09:26] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: 美味しそう♪
畠mamaさん

女性の為のランチです。目と舌、両方で美味しく味わいました。
バランスも良くて、お値段も手頃でよかったですよ。
今後は、女性用のおしゃれなランチを食べるようにしようかな。
量がそこそこ少なめで、おしゃれでおいしくて良いですよね!
[2013/04/01 09:29] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

転勤後
転勤の忙しさに、ブログの更新を忘れていたら、のんびりカメさんからのコメント。
温かい言葉をいただき、ありがたい次第です。
これまでの勤め先も楽しい職場だったんですが、今回の職場はより一層楽しい人たちでいっぱいです。
毎日が楽しそうです。
[2013/04/02 08:56] URL | 福岡の田沼 #- [ 編集 ]

Re: 転勤後
福岡の田沼さん

新しい職場も楽しいところで良かったですね!
毎日楽しく勤務して下さい~。


[2013/04/02 10:05] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1404-7a3c7c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)