にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ジュニアのある生活-byブログ-

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



帰りました。
4月10日よりお出かけしてきました。

4/10 九州から脱出 福山SAでP泊
4/11 加賀まで行って、トラブル発生で戻る。草津PAでP泊
4/12 やっと北陸道 米山SA でP泊
4/14 急遽 『三春の滝桜』ライトアップへ 道の駅安達でP泊
4/15 飯坂温泉へ
4/17 道の駅きつれがわでP泊
4/18 甲府の温泉へ。道の駅とよとみ P泊
4/19 富士山を河口湖から眺め、新東名を走る。

河口湖 

     伊勢湾岸道は横風50km制限で60kmで恐怖の走行
     新東名も横風で70kmで走行。

新東名 

     吉備SAでP泊
4/20 15時九州に入り、夜やっと帰宅。

アミティでのP泊がついに199泊となりました。

詳しくは後日アップしま~す。  





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしてまーす♪



コメント
福島は雪が・・・・・・
早く帰って来て 正解でしたね

昨日から福島は 雪が 降っていました。 異常気象ですね
[2013/04/21 15:43] URL | 豊田223 #- [ 編集 ]

Re: 福島は雪が・・・・・・
豊田223さん

福島は今日も雪が降って、道路もうっすら積もったそうです。
本当に異常気象ですね。
[2013/04/21 16:05] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


長距離のお出かけでしたね。
何キロ走りましたか?
カメさん、まだまだお若いですね^^;
[2013/04/21 17:08] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
たーぼさん

走行距離は約3500kmです。
でも一日の走行距離は短くなっています。

600km程度が限度ですね。
[2013/04/21 23:28] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


まずい・・・着実に200泊に向かってますね・・・確実に抜かれます・・・


旅行記、楽しみにしてますね~!
[2013/04/22 06:42] URL | HEY #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
HEYさん

そうですね。199泊になりました。
記念すべき200泊は目前です。
今年中にはHEYさんを抜けそうです。

[2013/04/22 09:25] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


トラブルが気になりますが・・
10日間の遠征、バッテリーは大丈夫でした?

伊勢湾岸は本当に怖いですね、キャンカーの高い運転台にいると怖さも倍増で。

200泊目前おめでとう御座います。
[2013/04/22 11:34] URL | レオじじい #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
レオじじいさん

バッテリーは荘甲賀毎日500~700Kmあるので
大丈夫でした。(ソーラー70Wもあるし、電気はあまり使わないので・・)

伊勢湾岸で横風50Km制限はとっても恐ろしい走行でした。
さすが50~60Kmで走りましたが、普通の車は80Kmぐらいで
平気で走行するんですよね。

200泊目はどこへ行こうか、5月になると思いますが・・。
[2013/04/22 19:51] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1407-a989f6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)