にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大川温泉 貴肌美人 緑の湯【福岡県】
今日も朝から天気が良く暑くなりました。

それでは18日に寄った『大川温泉 貴肌美人 緑の湯』です。

ここは白蛇がいてお金が貯まる神社があります。
そしてここは「モール泉」でお肌にとってもいい温泉です。

大川温泉 1 
国道442号線をいくとこの看板が出てきます。

大川温泉 2 
田園風景の中にこの温泉の建物が見えてきます。

大川温泉 3 

大川温泉 4 
入浴時間は10:00~23:00
入浴料金は 500円
温泉はモール泉でお肌に良い泉質で、「フルボ酸源泉」だそうです。

お肌にも良く、露天風呂もあるので、福岡・佐賀県からお客さんが結構きているようです。

ここの温泉も体が暖まる温泉で、出てからも長時間ポカポカしていました。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしてまーす♪


テーマ:九州のんびり旅情報 - ジャンル:地域情報


コメント

温泉三昧ですね

これだけ温泉に入ると 筋肉痛 何かはないでしょうね

色んな温泉に入れて 羨ましいです。
[2013/05/22 20:13] URL | 豊田223 #- [ 編集 ]


ほとんど、読み逃げが多いのですが、来月からはフリーターの仕事もなくなりそうなので、どうしようかなと、思案中です。

プチ家出の資金稼ぎが出来ません。
しばし、我が家の嫁さんから頼まれてる大工仕事でもやるかなって、感じですけどね。
[2013/05/22 21:08] URL | ハラさん #- [ 編集 ]


温泉もさることながら、
うなぎせいろ蒸しも気になりますねえ(^^)
[2013/05/22 23:43] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]


温泉博士が活躍してますね~

私たちも今日からの旅で3~4ヶ所は使えそうです。
来週は天気が崩れそう(>_<)
[2013/05/23 06:46] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

lachole.blog116.fc2.com
道の駅たちばな、かほく、かもと 情報ありがとうごさいます。
未踏の地なので、一度行ってみたいです~
フルボ酸源泉、初めて聞きました。。 ジックリ浸かってみたいです。
[2013/05/23 12:17] URL | ラチョレ #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
豊田223さん こんにちは。

最近は、温泉巡りをメインに動いています。
なにか目標を持たないといけないので、今年100か所の温泉にしています。
ここで39か所目です。

[2013/05/23 18:27] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ハラさん こんにちは。

フリーターの仕事がなくなるんですか。
それでは家の大工仕事も良いんじゃないですか。

あとは近場でお出かけして下さい。

[2013/05/23 18:29] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
せんべいまゆさん こんばんは。

温泉は良かったです。
うなぎは高騰しているので最近食べてません!
[2013/05/23 20:01] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
たーぼさん こんばんは!

今月は温泉博士が活躍しそうです。

たーぼさんもお出かけですね!
どこまで行かれるんですか。楽しんできて下さいね。

[2013/05/23 20:02] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: lachole.blog116.fc2.com
ラチョレさん こんばんは。

今度九州へ来た時の参考にして下さい。
野菜なら、道の駅たちばな、かほくが安くて良いですよ!
フルボ酸源泉、は北海道と大分にもあります。
でも他にはあまり無いらしいですね。
お肌にいいそうで、ジックリ入って浸かって下さい。
[2013/05/23 20:06] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1434-3ff3c8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)