にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



九州じゃらんで絶景露天風呂がお得!
昨日・今日と暑い日が続きます。日中はとても暑くてウオーキングは
夜しかできませんね。

『九州じゃらん7月号』のお得情報をきいて買ってきました。 
畠mamaさんからの情報で温泉が100円で入れる・・で早速買いました。

九州じゃらんは時々買っていたんですが、ここ最近3カ月ほどパスしていました。

  じゃらん 2 

中を開くと、大分県の『絶景露天風呂100円!』の内容が!
なんと1500円の杉乃井ホテルの棚湯・ザ アクアガーデンが100円です。
土日は2000円が100円!
使えるのは6/17~7/1で6/22が場外日です。

じゃらん 1 

他には久住高原コテージや長湯温泉、城島高原ホテルなんかもあります。
380円でじゃらんを買えば10カ所の温泉が100円、 これはお得です!

他にも「九州道の駅112駅 グルメ大図鑑」が永久保存版として載っています。
グルメ 


確かに道の駅へ行って美味しいものはなにかな?っていう時に便利ですね。

中にはお得情報もあって、じゃらん持参でソフトが300円→250円 とかもあります。

おまけに九州の絶景花火14か所の情報がのっていたり
花火 

『ファミリーじゃらん in九州』(別冊) や
じゃらん 3 
 
とじこみ付録で「阿蘇ぐるり周遊BOOK」の付録もあります。

九州じゃらん7月号はお買い得ですよ!




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしてまーす♪



コメント

え~杉乃井が100円だって!w( ▼o▼ )w オオォォ!!

早く定年になりたいです(笑)
[2013/06/13 21:02] URL | らふくん #bBmFigmc [ 編集 ]

Re: タイトルなし
らふくんさん こんばんは。

杉乃井の100円は6/22以外はOKですよ。
つまり6/29・30の土日もOKです。

棚湯は9時~23時、アクアガーデンは12時~22時ですから
なんとか九州まで遊びに来れば・・。
なお1冊1名ですので、杉乃井にご夫婦で入浴の場合2冊いりますよ。
[2013/06/13 22:31] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

こりゃあ、いかん!
こんな記事を見てしまうと、仕事している時間がもったいなくなってしまいます。
この時期って、毎年そうなんです。
通勤の途中で、仕事に出る自分の悲しさを呪うばっかりです。
阿蘇に行きたい!
九重にドライブしたい!
温泉付きのキャンプ場でバーベキューがしたい!・・・・等々。
夢は、山野を駆け巡ります。

また、我がブログへのコメントをありがとうございます。
新じゃがをそのまま蒸したり、コロッケにでもして味わおうかと思っているところです。
困るのが、保存場所です。
暗くて風通しのいい場所が我が家にはなかなか見つかりません。
毎年、座敷の隅に置くようにしてるんですけどね。
[2013/06/14 08:09] URL | 福岡の田沼 #- [ 編集 ]

Re: こりゃあ、いかん!
福岡の田沼さん こんにちは。

定年までは週末の楽しみで頑張って下さい!
年中お休みだと、逆にいつでも行けるのでお出かけが減っちゃいますよ。
夢を見ているときが一番いいかもしれませんね。

今日は我が家も「じゃがいも」を収穫しました。
昨年より小さい感じです。

多分今月中に無くなっちゃいそうで、保管場所の心配もありません。
[2013/06/14 16:06] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

何時もいい記事を・・・
mixiでは、いつもイイね!有難うございます。
又ブログでは参考になる沢山の情報掲載・・・何時も楽しみしています。
今後とも宜しくお願いします。
[2013/06/18 20:07] URL | COCO #Wg8Wf2kU [ 編集 ]

Re: 何時もいい記事を・・・
COCOさん こんばんは!

時々mixiを見にってます。cocoちゃんもキャンカーで長者原まで
お出かけができましたね。
これからは安心して一緒のお出かけできますね。
我が家の預かり猫は車に酔うので、いつも留守番です。
そのうえ脱走しそうで・・。

今後もあちこちで情報を仕入れたらアップします。
でもあまりあてには市内でくださいね。
これからも宜しくお願いします。
[2013/06/18 23:33] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1449-dc225ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)