にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



しばらく不在です。
暑い日が続きます。
大分の高校野球も決勝戦が終わり、甲子園出場校が決まりました。
負けて悔しい3年生は、高校野球が終了しちゃいましたね。
勝った方は甲子園の大舞台で頑張ってほしいものです。

我が家は明日からいろいろ有って、実家へ帰ってきます。
途中信州経由を考えていますが、天気・体力と相談しながら
どうなることやら・・・。
信州経由ルート 1 

しばらくはコメントの返信も遅くなると思います。

帰りは8月の第二週あたりを予定しています。

途中、時間があればブログアップしますが、結構通信環境を含め時間がないかも・・。

詳細のアップは無地帰ってからとなりそうです。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしてまーす♪



コメント

うらやまし~。
お気をつけて!
[2013/07/23 22:07] URL | 次席家老 #aYn/cR1c [ 編集 ]


長い道中お気を付けて
行ってらしゃい

短い記事でも待ってまっせ
うらやましいからプレッシャー
掛けまくりや・・・・・・・・
[2013/07/23 22:47] URL | 平八郎@諫早 #bGf9qjkw [ 編集 ]

Re: タイトルなし
次席家老さん

気をつけて行ってきま~す!

[2013/07/23 23:04] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
平八郎@諫早さん

長い道中ですが、九州を出るまでに4時間ぐらいかかります。
明日は中国道の岡山県あたりを目標にしています。
明後日に長野県入りの予定です。
そして「信州物見湯山手形」を購入して夕方温泉・・のつもりです。

短い記事をたまにはアップしますね。

[2013/07/23 23:07] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


ロングドライブですね。
きおつけて行って来て下さい。
我が家では、8/10から東北地方へと計画しています。
機会が有れば最新情報もアップしてくださいね。
[2013/07/24 06:05] URL | レオじじい #- [ 編集 ]


暑い時です、安全運転でね~

夏の信州、堪能して下さい。
私たちは今週末から
一週間ほど岡山、島根、広島あたりを
ぶらぶらしてみます。
何処へ行っても暑いかな^^;
[2013/07/24 07:10] URL | たーぼ #- [ 編集 ]


長距離ですね~。
お気をつけて~。(⌒ー⌒)ノ~~~
[2013/07/24 14:00] URL | hoso #C5FWslJw [ 編集 ]

Re: タイトルなし
レオじじいさん

8/10から東北地方ですか。
暑いので気をつけて行って下さい。

東北地方の情報は多分ないと思います。
あったらアップしますね。

[2013/07/24 22:13] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
たーぼさん

暑いので、なかなか前へ進みません。
初めての信州を通りすがりに寄りながら行ってきます。

岡山、島根、広島方面ですか。大山は涼しいと思いますが・・。
暑さで昼頃はあまり動き回らずに、ゆっくりとぶらぶらしてきて下さいね。
[2013/07/24 22:15] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
hosoさん

半分までは高速を使います。
のこり半分は信州をぶらぶらしながら下道の予定です。
昼間暑かったら木陰で休憩と温泉休憩でのんびりと行くつもりです。
信州は初めてなので楽しみです。
できればブログアップしながら行ってきます。

[2013/07/24 22:18] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

長旅ですね。。。
暑い時期ですので、のんびりゆっくりお出かけくださいね(^o^)丿
信州は朝夕は涼しく快適でしたよ。。。
[2013/07/24 22:45] URL | 畠mama #- [ 編集 ]

Re: 長旅ですね。。。
畠mamaさん

信州に到着しました。
畠mamaさんお勧めの「信州物見湯山手形」を買ってさっそく温泉に入りました。
夕方に妻籠宿を散策し、P泊は道の駅きりら坂下です。

信州は涼しいですね。畠mamaさん情報を十二分に活用させていただいてます。
[2013/07/25 21:33] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1469-bb40e4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)