にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日は善光寺へ
今日は5時に起きて『善光寺』さんへ!

善光寺 1 

朝6時の「お数珠頂戴」を体験しに行きました。
その後は「お朝事」と「お戒壇巡り」をしてきました。

その後は上田の近くでコインランドリーを見つけ選択しながら朝食をゆっくりと取りました。
そして道の駅で休憩しながら群馬方向へ移動していると、なんとHEYさん御夫妻と再会!

「道の駅雷電くるみの里」でアウトドアJrを見かけたんですが、まさか・・と思っていましたが
HEYさんから声をかけて頂き、懐かしい再会でした。

HEYさん御夫婦も温泉巡りの最中との事で、しばしお話をして別れました。

その後、信州物見湯産手形で入ろうとした温泉が、軽井沢の温泉で道路は渋滞・駐車場は
満車で入浴をあきらめ、群馬へ移動。

富岡製糸に寄って、夕方道の駅よしおか温泉へ。
夕食後温泉に入り、ここでP泊です。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしてまーす♪



コメント

HEYさんと会われたんですか。よかったですね。
善光寺さんのおかげかな(^^)

[2013/07/29 09:36] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
せんべいまゆさん

そう、善光寺さんの「お数珠頂戴」のおかげでHEYさんご夫婦と
会えたのかも知れませんね!

でも偶然とはいえ、不思議ですよね!
やっぱりキャンカー仲間ってなにかつながりが有るんでしょうね。
[2013/07/29 21:21] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


昨日はほんとにお世話になりました!


まさか大分にお住いの亀さんに、長野でお会いできるとはっ!?

ほんと、ビックリしました~!
ついついお時間を忘れお話させていただき、スミマセンでした!

私たちは、今日の19時頃に無事に帰宅いたしました。

亀さんご夫婦、まだ先は長いでしょうから、くれぐれも安全運転で楽しんでください~!
[2013/07/29 21:52] URL | HEY #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
HEYさん

偶然にお会いできて感激しました!
これからも宜しくお願いします。
今日は実家の福島に到着しました。
しばらく福島でいろいろあるのでこちら方面にいます。

[2013/07/30 22:06] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1474-f577b479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)