にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



BREITLINGみんなで大空を見上げようAGAIN in ふくしま
今日は予定を変更して
≪BREITRING 
 みんなで大空を見上げようAGAIN in  ふくしまスカイパーク≫

を見に行きました。

兄が抽選で駐車場乗り入れがあたったそうで、誘われて行ってきました。
    B-5.jpg 
BREITRINGはスイスの時計メーカーで、ジェット機のアクロバットチームを持っている
世界で唯一の民間の会社です。

b-4.jpg 
前回の小名浜の予定は霧でキャンセルとなったのですが、今回
 ふくしまの空を是非飛んでみたい ということで実現したそうです。

でも前日の雨で福島空港には来れず、予定より約2時間遅れになりました。
日本初のアクロバット演技を途中と終わってからの特別版で行ってくれました。

東日本大震災で亡くなった人に哀悼の意をあらわす演技です。
b-1.jpg 
7機編隊の1機が離れてゆきます。

b-2.jpg 
この飛行は特別な人が無くなった時に行うそうです。

b-3.jpg 

でも感動の飛行でした。

BREITRINGの隊長さんは、福島空港に着陸後スカイパークに離着陸できる小型機に乗り換え
直接ふくしまの人と会うためにやってきてくれたそうです。

詳細は帰宅してからのアップとなります。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント

なぜかこの飛行の写真と説明で涙が・・・
[2013/08/08 10:29] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
せんべいまゆさん

この特別な飛行は感動するものでした。
こういった飛行体形を理解できると、特に感じるものが有りますね。
[2013/08/08 23:44] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1485-9f6be29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)