にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



土湯温泉 向瀧 【福島市】
これは8/5の過去の記事です。

福島市には有名な飯坂温泉や高湯温泉、土湯温泉などがあります。
8/5は土湯温泉の向瀧さんにお世話になりました。

向瀧 1 

向瀧 2 
土湯温泉でも一二を争うホテルです。

向瀧 3 
やはり県外ナンバーの車が大勢来ています。

向瀧 4 
ロビーも豪華なつくりです。
震災被害からリフォームオープンしたようです。

向瀧 5 
晩御飯です。

向瀧 6 
最後に炊き込みご飯があります。

とても食べきれないぐらいの量です。シルバー層には量が多めですね。
でも若い人には十分の量だと思います。

向瀧 7 
窓からの景色です。

この川に沿って大浴場+露天風呂があります。 (写真はHPよりお借りしています)
向瀧温泉 1 
露天風呂(岩風呂)

向瀧温泉 2 
露天風呂(桧風呂)

向瀧温泉 3 
大浴場

露天風呂からは荒川の流れも見えて、良い温泉でした。

日帰り入浴もできます。
平日のみ 12:00~15:00 700円です。

良い温泉でくつろいだ一日でした。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。







テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報


コメント

震災前に福島競馬場で土湯温泉のPRで足湯がありました。
それ以来行ってみたい温泉なんですが。
こちらの旅館はぜひ行ってみたいです(^^)
[2013/08/19 19:34] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
せんべいまゆさん

震災で特に福島は観光客が大幅に減っています。
是非復興協力のために、土湯温泉へお出かけして下さい。
向瀧の温泉は普通以上です。
(特上まではいきませんが、並みの上ぐらいです。)


[2013/08/19 19:50] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1496-174cb15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)