にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ジュニアのある生活-byブログ-

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お出かけの秋ですね!
暑さがぶり返して暑い日が続いています。台風18号も発生しました。

暑いのでゴロゴロしていると我が家の猫が窓の外を見て何か狙っています。
あげは 1 
アゲハ蝶を網戸ごしに見ていました。

あげは 2 
秋になって、アゲハが良く飛んできています。

TVでは秋の催しをいろいろやっていました。
九州B-1グランプリ in 日田 
NHKでは日田の『九州B-1グランプリin日田』を!
14・15日に開催だそうです。入場は無料
食べるにはお金がかかりますが、結構人が出ていました。

またOBS(大分放送)主催の
フードスタジアム 
『フードスタジアム おおいたB級ぐるめNo1決定戦』を大分銀行ドームで開催中です。
こちらは入場料600円(当日券)がかかりますが、お笑い芸人も来ているようです。
14・15・16日の3日間です。

この秋はお出かけしていないのですが、体重は増えているのでやっぱり食べ物系は
控えた方が・・・。

食欲の秋方は、お出かけしてみてはいかがですか。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。


テーマ:九州のんびり旅情報 - ジャンル:地域情報


コメント

そういえばのんびりカメさんのおでかけ記事がないですね。
せっかくのフリー人生をたのしまなくちゃ(^u^)
[2013/09/14 12:34] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
せんべいまゆさん

いろいろあってなかなか動き回れない状況です。
そのうえ暑さがぶり返し、体調も不十分でおでかけできてません。

折角のセカンドライフなのでもう少ししたらお出かけしますね。
[2013/09/14 19:01] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


先ずは身体が調子良い時にお出かけですね♪
家のひ~婆ちゃんは飛行機でお出掛けしちゃいましたが・・・(笑)
やはり秋が近づくと肥えますねヾ(≧▽≦)ノ
[2013/09/14 19:14] URL | らふくん #bBmFigmc [ 編集 ]

Re: タイトルなし
らふくんさん

いよいよ行楽の秋ですね~。
体調を整えて、天気のいい日にお出かけしましょう。

食欲の秋なので体重計とにらめっこしながらおいしいものも食べて
楽しみましょう!

[2013/09/14 19:43] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


大銀ドームに行こうか?
久住に登ろうか?
お天気次第ですが,
今のところ,久住の予定です。
食欲の秋より,
運動の秋を心がけます!
[2013/09/15 13:32] URL | 次席家老 #aYn/cR1c [ 編集 ]

Re: タイトルなし
次席家老さん

台風18号が行ってから久住に登って下さい。
秋晴れになるといいですね。

[2013/09/15 18:09] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1503-e77eca2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)