にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ジュニアのある生活-byブログ-

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



両築別邸 美湯の宿 【別府】
台風18号が上陸しそうで日本列島は大変なことになっています。
雨と風には十分に注意しましょう。

先日別府温泉に行ってきました。
美湯の宿 両築別邸さんです。

ここの温泉は大浴場と露天風呂、家族風呂があります。
観海の湯 「観海の湯」です。
(HPより)

ここは岩風呂の露天です。洗い場は二人分です。

でも周囲は竹林で、良い雰囲気です。
観海の湯2 
(HPより)

もうひとつが「薬師の湯」です。
薬師の湯 
(HPより)

こちらはヒノキ風呂の露天です。

どちらもいい温泉でした。

そしてこの日は孫の誕生日!
ケーキ 1 

ケーキ 2 
ケーキでお祝いしました。

これで今年の温泉は69ヶ所目です。
(奥さんは75ヶ所め)

目標まであと31ヶ所。
もう少し頑張っていかないと達成が困難になっちゃいそうです。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。


テーマ:九州のんびり旅情報 - ジャンル:地域情報


コメント

岡山は朝からずっと雨です。

別府温泉はおしゃれなところが多いですね。
もう69か所ですか、すごいです(^u^)
[2013/09/15 21:21] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
せんべいまゆさん

大分も夜から風が強くなり雨も少し降ってます。
明日は台風が東海地方に上陸しそうなので、
いっちゃうまでは家にいたほうが良さそうですね。

温泉は今月中に70か所+αまでは行きたいですね。
来月70台の後半を目標ですかね。

[2013/09/15 23:36] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1504-4f9907c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)