にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



楽天優勝!
ついに東北楽天イーグルスが優勝しました。
東北出身者としては、うれしい出来事です!


球団HPはアクセス集中で、やっと・・。
楽天優勝  
つながったら優勝が載っていました。当然ですね!
楽天優勝を東北復興に繋げてゆきたいですね。

福島の試験操業の魚たちも放射能検出できずで市場へ出荷されましたし。

ついでに楽天は優勝セールを行うようです。
楽天優勝2 

楽天優勝3 

うまく行けば77%オフのお買い物ができるかもしれません。

その上ポイントが最大77倍もつくそうです。

フィットが77%オフでお安く買えるみたいです。

何が安く買えるか時々見ることにしようかな。

(HPの画面をお借りしました。)



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント
祝 優勝!
よかったですねー(^^。
楽天ユーザーとしては何かいいことあるのか期待します。


[2013/09/26 23:43] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

Re: 祝 優勝!
せんべいまゆさん

これで楽天優勝セールが始まりました。
なんか良いものがあれば、お買い物のチャンスですね!
[2013/09/27 09:50] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


こんにちわ
日経の広告みて早速、77%OFFで食品やら果物も、
さらにキャンカーのダウンライトに使用できるLEDが350円
・・・1個しかなかったので370円のものを購入。
残り少ないようです。

必要なものなら、バーゲンはやはり安いですね
[2013/09/27 11:47] URL | レオじじい #- [ 編集 ]

Re: レオじじいさん
こんにちは!

欲しいものがあればとってもお得ですね。
早めに楽天を見に行って買いたいな・・ってものは
買った方が良さそうです。
[2013/09/27 12:45] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1511-50e6a8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)