にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



帰ってきました!
今日10月16日に出発したお出かけから帰ってきました。

map-S 

結局は 山陽道から名古屋に寄って、新潟・山形・秋田・青森へ。
津軽半島を竜飛崎まで行って、帰りは岩木山に登って。

十和田湖によって八幡平を通り、福島へ。
実家で9日間過ごす。(五色沼へ)

霞ヶ浦によって、海ホタル経由で浜名湖により、福岡経由で本日帰宅しました。

そのうちに詳細をアップしてゆく予定です。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント

すっご~。
お疲れさまでした!
アップ,楽しみです。
[2013/11/07 18:44] URL | 次席家老 #aYn/cR1c [ 編集 ]


2人旅、いいですね。
私はしばらく 一人旅ですね。

来年は、北の大地ですかね。
皆さん、お疲れ様ですって言うけど。好きな事やってる時は疲れませんよね。
そう思うのは私だけですかね。
のんびり遊んでると疲れないですよね。
[2013/11/07 19:57] URL | ハラさん #- [ 編集 ]


お疲れ様でした。

帰りはあんまり寄り道がなかったのかな?

まずは長旅の疲れを癒してください~。
[2013/11/07 20:15] URL | HEY #mQop/nM. [ 編集 ]


無事のお帰りよかったです。
こうして地図を見るとよく走ったなあって思いませんか(^u^)
[2013/11/07 20:16] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

Re: 次席家老さん
こんばんは。

そのうちのんびりアップするつもりです。
しばらくお待ちください。
[2013/11/07 21:04] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: ハラさん
こんばんは。

二人だと退屈しないで済みますね。
ハラさんも早く二人旅になるといいですね。

北の大地はいつになるやら・・・。
まだまだ行っていないところが多すぎて、どこへいこうか
予算も少ないので悩んじゃいますね。

伊豆半島や房総半島もまだですし、春になったら行ってみたい
候補地です。
[2013/11/07 21:08] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: HEYさん
こんばんは。

帰りは霞ヶ浦によって、海ホタルに寄って
浜名湖によって帰りました。

伊豆半島は次回以降に寄るつもりです。
その時は宜しく!
[2013/11/07 21:30] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
こんばんは。
おもったより走っていませんよ。
薬5000kmです。

結構行動範囲が広くなってきたな! と思いますが
せんべいさんには足元にもおよびませんよ。
なんてったって夏以降に北海道へ2回も行ってるんですから。

[2013/11/07 21:32] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

おかえりなさい
おかえりなさい。
富士さん記事の次が、「帰ってきました」
に、おどろきました。

5000KM走破とはすごい。オイル交換しましょ。
[2013/11/07 22:25] URL | えいじょう(おかやん) #d992xXyk [ 編集 ]

Re: おかえりなさい
えいじょうさん こんにちは。

出発前に交換したんですが、そろそろオイル交換です。
しばらくのんびりします。
[2013/11/08 09:21] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1528-cc85fdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)