にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ジュニアのある生活-byブログ-

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



富士山がキレイ! ≪速報≫
今日の速報です。

足柄SAで キレイな富士山が!!
足柄の富士1 

みなさん、記念写真を撮ってました。
我が家も撮りました。

その後新東名で浜名湖の温泉へ!
もち温泉博士で「浜名湖ロイヤルホテル」さんです。
浜名湖ロイヤルホテル 1 

浜名湖ロイヤルホテル 2 
大きくて立派なホテルです。

浜名湖ロイヤルホテル 3 

フロントで入浴券を頂いて
浜名湖ロイヤルホテル 4 

お風呂です。
浜名湖ロイヤルホテル 5 

そして露天風呂
浜名湖ロイヤルホテル 6 

浜名湖ロイヤルホテル 7 

泉質は ナトリウム・カルシウム-塩化物泉
入浴時間は 11:30~20:00
入浴料は 1,000円です。

良い温泉に入って後は
浜名湖と言えば・・・≪うなぎ≫でしょう!

今年一番の贅沢です!
浜名湖でうなぎ 
とっても美味しいうな重でした。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント

やっぱり雪化粧した富士山は最高ですねー(^-^)

うな重食べたーい!
[2013/11/05 22:24] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]


浜名湖と云えばやっぱりうなぎですよね~
旨そう~~~~~^^;
大好物です!
月末の旅で是非食したいです@@
[2013/11/05 22:32] URL | たーぼ #- [ 編集 ]


うなぎは高くて食べれません。(>_<)

ここのホテルは良く 温泉博士に 載っていますね

いいホテルですよね。
[2013/11/06 10:47] URL | 豊田223 #- [ 編集 ]

セレブ?
かめさん、富士よりウナギ。
ぜいたくじゃ~。
肝の汁までありますがな~。
なぜ?刺身も(??)

今年は、1日だけ、1匹を3人で頂きました(T T)
お外での、ウナギさまは・・・・?
我が家の子供たち、喰った事ないじゃないかな・・・・。
おお!思い出した。ありました「回転すしのウナギ」なら
食べてます(^^)
[2013/11/06 22:27] URL | えいじょう(おかやん) #d992xXyk [ 編集 ]


贅沢してますね。
私は北の大地でも、ほとんど外食しなかったのに・・・。

両足 出してどうやって写真撮ったのだろう???
2日間、アルバイトして今日はお休みです。

取り合えず、週に2,3日働く事にしました。
[2013/11/07 08:23] URL | ハラさん #- [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
富士山は綺麗でしたよ!
でも裾野市あたりがとってもきれいなのに、PAもSAも無くて
撮れませんでした。

浜名湖のうな重はとてもおいしかったで~す。

[2013/11/07 12:19] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん
我が家の奥さんが、『浜名湖はうなぎ~!』とうるさく言うので
今年一番の贅沢をしました。
やはり美味しかったです。

[2013/11/07 12:21] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: 豊田223さん
浜名湖のうなぎ・・・今年一番の贅沢でした。
でも美味しかったですよ!!

浜名湖ロイヤルホテルさんの温泉は良かったですよ。
温泉博士で他にも有ったのですが、ここを選んで正解でした。
良いホテルで温泉もAクラスでした。
[2013/11/07 12:25] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: セレブ?
えいじょうさん こんにちは。

今年一番の贅沢をしてしまいました。
富士山も見れたし、浜名湖のうなぎも食べたし・・で嫁さんは
御機嫌です。

ここのうな重は、美味しいお刺身まで付いていました。
そしてみかんまで付いてるんです。


[2013/11/07 12:27] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: ハラさん
ほとんどご飯を炊いてましたよ。
二人で一合で十分なので、お金もかかりませんでした。

浜名湖のうなぎだけは超贅沢をしました。
でも値段相当に美味しかったですよ。

露天風呂の写真は、岩で背中を固定して撮りました。
たまたま一人になったので石で撮りました。

週に2・3日アルバイトですか。一番いいパターンかもしれませんね。
お出かけ費用を稼ぐために頑張って下さい!
[2013/11/07 12:31] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

すべて贅沢~♪
雪を被った富士山も・・・
立派なホテルの温泉も・・・
浜名湖のうな重も・・・
最高の贅沢でしたね。。。
やっぱり、キャンピングカー旅は最高ですね\(^o^)/
[2013/11/07 20:58] URL | 畠mama #- [ 編集 ]

Re: すべて贅沢~♪
畠mamaさん こんばんは!

雪の富士山が目前で綺麗に見えました。
温泉も13か所入ってきました。

通常は1合のお米を炊いて、お金のかからない食事でした。
一番かかるのは車の燃料費ですね。
でもキャンカーでなければ、自由な旅はできませんよね。
[2013/11/07 21:36] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1529-832c30a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)