にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



東北キャラバン 虎渓山 永保寺
東北キャラバンの過去の記録です。

10月17日に名古屋の息子宅でケーキと明宝ハムとお菓子を
旅のおともに頂きました。
 
いかちび 

≪しるこサンド≫しるこサンド 

焼イモ 
≪カントリーマアムの焼きいも味≫

台湾ラーメン 
≪ポテトチップスの台湾ラーメン味≫

味噌煮込み 
≪味噌煮込味のポテトチップス≫

いろんな味のお口のお伴を頂いて夜出発しました。

中央自動車道にのり、少し走って休憩です。
翌朝は『虎渓山PA』でした。
虎渓山 1 

ここはトイレも綺麗でした。
虎渓山 2 

虎渓山 3 

虎渓山 4 

そして黒猫がいました。
虎渓山 5 黒猫 

近くの案内図があります。永保寺という庭園の美しいお寺があるようです。
虎渓山 案内図 

永保寺 1 

で、行ってみることにしました。
永保寺 3  
途中の道に茶の花(?)が咲いています。
 
虎渓山 6 
もっと先が永保寺のようです。

永保寺 4 

永保寺 5 
庭園が美しいお寺でした。

永保寺 6
(クリックで大きくなります。)

永保寺 7 

永保寺 8 

永保寺 9
 
庭園の綺麗なお寺でした。

機会があれば寄ってみて下さい。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント

名古屋に息子さんがみえるんですね。
そうだったんですか・・・・・

永保寺の 日本庭園 も素晴らしいですね。
近いですが まだ 行ったことがありません(>_<)
[2013/11/10 10:02] URL | 豊田223 #- [ 編集 ]

Re:豊田223さん
こんばんは。

息子夫婦が名古屋に住んでいます。
訪問は3度目ですね。

永保寺の庭園は素晴らしいですよ。
一度行ってみて下さい。

[2013/11/10 22:03] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1530-e55ae1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)