にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



東北キャラバン18 福島の道の駅を巡って・・
これは東北キャラバンの過去のブログです。

11月3日、福島からの帰路は、道の駅に寄りながらとしました。
まずは『道の駅 ひたら』です。
1 ひらた 1  

   1 ひらた 2 
福島県の郡山からいわきへ行く国道49号線沿いにあります。

1 ひらた 3 

1 ひらた 4 

1 ひらた 5 

1 ひらた 6 
情報館の前はグリーンスペースとなっていますが、人口芝生などです。

1 ひらた 7 

1 ひらた 8 
木製のテーブルといすがあり、のんびり日向ぼっこができる所です。


次は『道の駅 ふるどの』です。
2 ふるどの 1 

2 ふるどの 2 

2 ふるどの 3 

2 ふるどの 4 
思ったよりは小さな建物です。

2 ふるどの 5 
隣のトイレも小さめです。

2 ふるどの 6  でも「文化祭」開催中でした。

2 ふるどの 7 

2 ふるどの 8 
超巨大なチェーンソーアートの馬の像です。

2 ふるどの 9 

2 ふるどの 10 
勿論小さなチェーンソーアートもありました。

近くの神社で「流鏑馬」が有るためか、馬の像が多かったですね。


そして福島県最後は『道の駅 はなわ』です。
3 はなわ 1 

3 はなわ 2 

3 はなわ 3 
そこそこ広い敷地の道の駅です。

3 はなわ 4 
トイレも広めです。

3 はなわ 5 
平屋の建物が続いています。


これで東北も道の駅から、次は関東の道の駅です。
 
(続く)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。


 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1548-5718e266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)