にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



別府温泉 亀陽泉へ!
今日は息子夫婦が別府まで来るので、車を1台貸してあげることにしました。

一緒に遅めのお昼ご飯へ!
『水天』さんでおいしいお寿司を御馳走になりました。
(美味しすぎて写真は撮ってません。)

帰りは亀陽泉へ!
ここは30枚2000円の回数券があり、年に数回来ています。

運よく駐車場も2台空きがあり、暖かい温泉へ!
今年104回目でした。

今年中にもう一回ぐらい温泉に入れるか?
奥さんは110回目の温泉でした。 




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。


 

コメント

104回目の温泉ですか。
すごいですね。
大晦日まではまだ日があるので記録更新できそうですね(^-^)
[2013/12/29 19:59] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん こんばんは。
折角ですから、きりのいい105回を狙っています。
大晦日にもう一回は温泉に行くつもりです。

[2013/12/29 20:24] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

今晩は〜(^-^)
2人で100回以上もは凄いですね❗️
息子さんに奢って貰って良い一年の
締めになりましたね(-_^) 良いお年を🎵
[2013/12/29 21:50] URL | らふくん ひ〜ちゃん #bBmFigmc [ 編集 ]


年の瀬に温泉三昧とは羨ましいですね。。。(笑)
それにしても、、、
亀陽泉さんの回数券安いですねぇ。。。(@_@;)
我が家も来年は温泉の回数をカウントしてみようかな(・・?
良いお年をお迎えくださいね。。。
[2013/12/29 23:13] URL | 畠mama #- [ 編集 ]


奥様は110回ですか@@
3日に一度の計算ですね^^;

リタイヤ生活もだいぶん板について
来ましたね~
どんどん楽しみましょう!
[2013/12/30 08:28] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: 今晩は〜(^-^)
らふくん・ひ~ちゃんさん おはようございます。

今年は元旦から温泉に入ったので、記録を付けていました。
奥さんは110回、私は104回でした。

我が家の息子は、時々いろいろしてくれます。
年末は息子・娘夫婦も数年ぶりに一緒に我が家に集まります。

らふくん ひ~ちゃんさんも良いお年を!
[2013/12/30 09:18] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: 畠mamaさん
今年のお終いの時期の、温泉巡りになりました。
しかし今日は大掃除が残っています。(笑)

亀陽泉の回数券は安いです。地元の人は30回で1000円です。
地区の人は無料です。

畠mamaさんも良いお年を!
[2013/12/30 09:20] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん
赤松温泉、好評でしたか。
金魚になった気がするそうですが・・・。

今年はあと1回温泉に行けるかな・・と思っています。

来年こそは四国でまたお会いしましょう!
[2013/12/30 10:06] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん 
こんにちは。

奥さんは110回も温泉に行っています!
私は104回です。
週に2回のペースでした。
来年も温泉博士などを利用して、温泉巡りを楽しみたいと思います。

たーぼさんも、奥様・お孫さんと一緒に、セカンドライフ楽しんで下さい。
良いお年をお迎え下さい!


[2013/12/30 10:09] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

104回・・・・・・・(T_T;)
年間 104回 温泉入浴 凄いですね

自由人 エンジョイしていますね。
来年も お互いに キャンカーライフ
楽しみましょうね。

来年も宜しく お願い致します。
[2013/12/31 09:36] URL | 豊田223 #- [ 編集 ]

Re: 104回・・・・・・・(T_T;)
豊田223さん こんばんは!

今日も温泉に行きましたので105回になりました。

来年こそはお会いしたいですね。
来年も宜しくお願いいたします。
[2013/12/31 20:55] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1573-f7f090b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)