にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ジョビとモズ
我が家の畑に毎日遊びに来るジョウビタキですが、

最近少し変です!
ジョビ 11 

ジョビ 13 

今日原因を見つけました。

時々『モズ』がやってくるんです。
モズ 
こいつが急に飛んできました。
畑の隣の栗の木に止まっています。

当然ジョウビタキは驚いて逃げていきます。

最近モズのなき声が聞こえると思っていたんですが・・・。

 


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント

仲が悪いんですか?
[2014/02/25 16:59] URL | カム郎 #efSP9Iow [ 編集 ]

Re:カム郎さん
モズが来ると弱い他の鳥は逃げるようです。
モズは「モズのはやにえ」で有名なように凶暴な鳥ですから。
[2014/02/25 17:08] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


何か、最近 鳥博士になったみたいですね。
私には、よくわかりませんが・・・・。
[2014/02/25 21:10] URL | ハラさん #- [ 編集 ]

Re: ハラさん こんにちは。
今年は体調不良もあって、どこもお出かけしてません。
ウオーキングで鳥の写真を撮るぐらいです。
注意して見ていると、いろんな野鳥が近くにいますね。

[2014/02/26 08:08] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1591-91ddd2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)