にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ジュニアのある生活-byブログ-

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うまか粋亭 で昼午前!
今朝も朝起きると雪が積もっていました。
天気予報では昼まで雪・・、でも午後になっても降っています。
ヒヨドリ 1 

食べるものがないのか、ほとんど残っていない柿を食べていました。
ヒヨドリ 3 

ヒヨドリ 2 

そして道は真っ白です!
雪2 

雪1 
私の足跡だけです。


お昼は福島駅西口にある、『うまか粋亭』へ行きました。
うまか粋亭 1 

うまか粋亭 2 

お昼のランチはお安いそうです。
うまか粋亭 3  

雰囲気のいい席に通されました。
うまか粋亭 4 

うまか粋亭 6 昼の膳 

シルバーは一番量の少ない≪楓≫です。950円とお安いですね。
うまか粋亭 5 

量も丁度良く、美味しく頂きました!



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。


テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報


コメント

近くの庭先に梅の花も咲いていますが、なかなか春本番にならないですね。
シロサギ アオサギが近くの田んぼで何かを探していました。
春の草かしらね。
私もカメラを出さないとカビちゃうかと心配だわっ(+o+)
[2014/03/08 17:02] URL | ふぇあり #mQop/nM. [ 編集 ]


毎日が日曜日になると
色々な平日ランチの食べ歩きも
楽しみの一つになりますね~
安くて美味しいところを
探すのも楽しみです^^;
[2014/03/09 12:18] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: ふぇありさん
13日ころから暖かくなるようですね。
でも九州・四国はもうそろそろ春でしょうね。

そろそろカメラを出して、野鳥や花を撮りましょう!

[2014/03/09 17:32] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん
たまにはおしゃれなランチもいいですね。
そんなに高くない美味しいランチは良いですよね。
オシャレデ量もシルバー層にちょうどだと感激します。

うちの家内は以前に2回ここで食べているそうで
また食べたいと言っていました。
ここはちょうどランチに良いところです。
福島に来たら寄ってみて下さい。
キャンカーも問題なく駐車できますよ。

[2014/03/09 17:35] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1598-f625c169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)