にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



桃里亭でランチ 【福島県伊達市】
今朝の愛媛沖地震で大分も震度5弱・・で驚きました。
まだ福島にいるので、電話で近所の奥様に確認すると、たぶん震度4ぐらいで
特に被害はなさそうです。

それでは昨日ランチによった『桃里亭』です。
国道4号線の伊達市付近で、阿武隈川を渡って東に少し行くと
「北福島医療センター」があります。
北福島医療センター 2 

そこの近くに「桃里亭」があります。
北福島医療センター 1 

ここはランチ専門のお店のようです。
桃里亭 5 

桃里亭 6 
店の営業時間は・・

桃里亭 2 
しっかりランチタイムだけです。

桃里亭 1 
メニューを見ると・・

桃里亭 3 
単品もありますが、セットメニューが豊富です。

そば・うどん・ラーメンとのセットの種類が沢山!

桃里亭 4 
この辺がお勧めのようです。

天丼セット 
≪天丼セット≫です。

ソースかつ丼セット 
こちらは≪みそかつ丼セット≫です。

ご飯は少なめですが、シルバー年代には多めです。

味も良く、そんなに高くもないので 昼時は人気で駐車場は満車です。

早めに行くか遅めに行って下さい。

この日は1時すぎに行きましたが、ほほ満車でした。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。


テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報


コメント

被害が無さそうでよかったですね。

営業時間が短いのに、しかも安い!
良心的な店ですね。
[2014/03/14 12:32] URL | カム郎 #efSP9Iow [ 編集 ]


地震たいしたことなかったようでよかったですね。
テレビで大分の震度をみて心配していました。
[2014/03/14 19:32] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

Re: カム郎さん
地震の被害はなさそうです。

このお店はランチタイムのみで成り立っています。
お客は非常に多く、回転も良さそうです。
その上値段はリーズナブルです。
混雑する理由がわかります。
[2014/03/14 20:41] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
ご心配をおかけしましたが、電話での確認では被害はなさそうです。
まあ帰ってからなにか落下等有るかもしれませんが。
[2014/03/14 20:44] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


今回の地震、松山も震度5だったよう
ですが私も自宅には居なくて
シンガポールにいました。
深夜、息子からのメールで地震の
発生と被害が無かったことを知り
ました。
驚きました~~~@@
[2014/03/16 21:28] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん
私も福島にいてニュースで地震を知りました。
電話で確認して被害がなさそう・・で安心しました。
しかし震度5で、お互い驚きましたね!

被害が無くてなによりです。

[2014/03/17 07:48] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1602-f01e8081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/15 08:44)

伊達市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2014/03/15 08:44] ケノーベル エージェント