にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ジュニアのある生活-byブログ-

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



中ノ湯 【福島市 土湯温泉】
前回お休みで入浴できなかった福島市の土湯温泉にある

共同浴場『中ノ湯』へリベンジで行ってきました。
中ノ湯 2 

中ノ湯 1 
ここは土湯温泉の共同浴場です。
駐車場は観光協会前に有り、歩いてきます。
(徒歩2~3分)

中ノ湯 4 
場所はこの橋の手前です。

入浴料金は200円。
入浴時間は午前7時~午後8時
ここも温泉は熱めですので、熱ければ周囲の人に断って
水で温度調節して下さい。
私は一人になってから、水で温度調節をしました。
多分44℃ぐらいの熱さです。

また、毎週火曜日が定休日ですので、気をつけて下さい。

中ノ湯 hp

すぐ脇に『足湯 下ノ湯』があります。
足湯 下ノ湯 1 

足湯 下ノ湯 2 
勿論無料です。

足湯 下ノ湯 3 
こけしをイメージした提灯が沢山ありました。

今月いっぱいは「つるし雛」を展示した
 
ひな祭りウォークラリーを開催しています。
無料の雛飾り展示もありますので、ぜひ訪問してみて下さい。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。


テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報


コメント

今日、あづま温泉とゆず沢の茶屋へ行ってきましたよ(^^)
[2014/03/16 21:28] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
さっそく寄ってもらえたんですね。
あずま温泉は、蕎麦道場が隣にあるんですが、
冬場は休みのような感じです。春以降ならおいしいそばも
食べれたんですが・・・。

ゆず沢の茶屋はキャンカーで行ったんですね。
ご婦人が多かったのでは・・。


[2014/03/17 07:51] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1604-f8582156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)