にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



梅もそろそろ終わりですね!
大分に帰って、やっぱり気温の差が大きいですね。

梅もそろそろ終わりです。
梅 1 

青空にピンクの花が映えてキレイです。
梅 2 

そろそろ、冬鳥も見れなくなってきたようです。

梅 3 

ジョウビタキは見かけず、ウグイスの鳴き声が聞こえていました。

もう春が来ていますね!





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント

梅のピンクと空のブルーが綺麗♪
[2014/03/19 14:51] URL | ひ~ちゃん #bBmFigmc [ 編集 ]

Re: ひ~ちゃんさん
青い空とピンクの梅のコントラストがキレイでした!
そろそろ桜と青空の写真・・待ち遠しいですね。

[2014/03/19 17:11] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


うぐいすが鳴いているのですか。
やはり暖かいのですね。
[2014/03/20 06:19] URL | カム郎 #efSP9Iow [ 編集 ]

Re: カム郎さん
やはり本州よりは暖かいんでしょうね。
うぐいすはだいぶ前から鳴き始めています。
でもまだ練習の段階のようです。
ヒバリも鳴きながら高いところまで飛んでます!

[2014/03/20 08:00] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


福岡も開花宣言が出ました。
種類によっては、満開を過ぎた桜もあるようです。
今日と明日は肌寒いですが、それ以降は春本番となることでしょう。
3連休は行楽日和です。
[2014/03/20 08:43] URL | 福岡の田沼 #- [ 編集 ]

Re: 福岡の田沼さん
桜もあちこちで開花宣言ですね!
3連休はどこも混雑するんでしょうね。
我が家は年中お休みですから、世の中の連休は
避けてお出かけの予定です。

[2014/03/20 08:57] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


やっと、大分にお帰りですか・・・。
もう梅も終わりで、もう少しでお花見カヤックの時期がやって来ますね。

来週はブログ仲間から、西伊豆で洞窟カヤックを誘われてたのですが、アルバイトで行けそうに有りません。
[2014/03/20 09:41] URL | ハラさん #- [ 編集 ]

今度は桜ですね。
今年は梅の花も楽しみました。

今度は桜を 楽しみましょう。
桜の開花も始まりました。

後 1週間で満開に・・・・・お出かけやすい季節です。
 
キャンピングカーライフ楽しみましょう。
[2014/03/20 10:04] URL | 豊田223 #- [ 編集 ]

Re: ハラさん こんにちは。
やっと帰りました。

そろそろ春まっただ中になりそうですね。
アルバイトが忙しくて折角のお誘い行けないんですか。
それは残念です。なんとか都合がつくといいですね。


[2014/03/20 15:57] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: 今度は桜ですね。
豊田223さん こんにちは!

そろそろこちらも桜が開花しそうです。
お出かけに絶好の季節が到来しましたね。
今月末は病院で検査が入っているので
お出かけはその後かな・・。
[2014/03/20 15:59] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1607-d6bba7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)