にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ジュニアのある生活-byブログ-

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お会いしました!
本日、豊田市在住の「豊田223」さん御夫妻と初めてお会いしました。

昨日湯布院においでになっていると連絡を頂き

今日『道の駅くにさき』ではじめてお会いしました。

豊田223 1 
奥様も気さくな方で、ブログでは以前からコメントを寄せて頂いて

いましたが、リエッセで今回九州を回られている途中との事でした。

これから宮崎・鹿児島・熊本と廻られるそうで、その後はハウステンボス

にも寄るご予定だそうです。

豊田223 2 

今年も北海道へ行かれるそうで、我が家も行ければ再会しましょう・・

と短い時間でしたが楽しい時をすごしました。


これからも楽しい旅を続けて下さい!!





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント

豊田223さんと会われたんですね~
楽しいご夫妻です!

今年は北海道ですか?
うちは5月一杯東北方面を
回ってみようかと思っています。
[2014/03/28 15:59] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん こんにちは。
はい、初めて豊田223さんご夫婦とお会いしました。
お二人とも楽しい方でした。

今年こそは北海道・・と思っていたんですが、
車検が夏なんですよ。

5月は東北方面ですか。
車検があるのでその前に福島へ行くかもしれません。
[2014/03/28 16:31] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

楽しい時間でした。
のんびりカメさん

今日はありがとう ございました。

楽しい時間を過ごすことができまた。

今年は 行きましょう 北の太地へ
奥様にも宜しく お伝え下さい。
[2014/03/28 19:38] URL | 豊田223 #- [ 編集 ]

Re: 楽しい時間でした。
豊田223さん こちらこそ有難うございました。

車検が8月初めにあるので、北海道はちょっと検討が必要です。
お盆は福島なのでそのへんも含めて再検討します。

機会があれば豊田市近辺でお会いしましょう!
奥様にもよろしくお伝えください。
[2014/03/28 23:00] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1617-6be160bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)