にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



九州キャンピングカーショー
いよいよ明日から
  『九州キャンピングカーショー』 です。

キャンカーショー2014 
今年から17・18・19の土日月と3日間開催となりました。

優待(200円で2名)のハガキも来ています。
キャンカーショー2014ハガキ 
グランメッセ熊本で開催です。


今日は『木イチゴ』を摘んできました。
木イチゴ 

あと、TVコマーシャルのローソンのケーキです。
チョコケーキ 
「ピュアチョコケーキ」と

チーズケーキ 
 「ピュアチーズケーキ」です。

食後のデザートでプチ贅沢してみました。

たまには良いですよね!





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント

木苺最近見る機会も無くなりました^^; カメさんも甘いの食べ過ぎはダメですよ(笑) キャンカーショー観るだけでも1日過ごせますねぇ^o^
[2014/05/15 23:22] URL | らふくん #bBmFigmc [ 編集 ]


たしか幕張でのキャンピングカーショーも3日だったですね。
手間暇かけて2日で終わらせたら元がとれないというかもったいないんでしょうね。

今頃のコンビニのスイーツは半端なくうまいですよね(^u^)
[2014/05/16 01:51] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]


ショー、行くんですか?

どんなのが出展されるんでしょうね!?

行ったら、いろいろ見て、次期候補車のレポをお願いします。
[2014/05/16 06:53] URL | HEY #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: らふくんさん
田舎は木イチゴ見かけますよ~。
あと少しで、桑の実も食べれるし・・・。

甘いものを食べたら、散歩してカロリーを消費します。
カロリーの摂りすぎには注意してますよ!

[2014/05/16 07:09] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
九州キャンピングカーショーは土日だけでしたが
結構混雑するので金曜日を追加したんでしょうね。
金曜日はシニア層を中心にすれば・・・。
パンフレットには、シニア層へのアピールが書いてありました。
大混雑の土曜日より、そこそこ空いている金曜日の方がお話
しやすいでしょうね。

コンビニのスイーツ、結構美味しくなりました。
おいしいケーキ屋さんにはちょっと負けるけど
普通のケーキ屋さんより美味しかったですよ!
[2014/05/16 07:14] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: HEYさん
今年はジャンボも当たっていないし行くかどうか・・。
行っても興味のある車しかみません!

時間があったらじっくり見てきますよ。
[2014/05/16 07:31] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


こんにちは。このスイーツに木イチゴを載せて
食べたらもっと美味しいかも。
[2014/05/16 12:25] URL | カム郎 #efSP9Iow [ 編集 ]

Re: カム郎さん
木イチゴは別に食べました。
ピュアケーキは単独の方がおいしいようです。

[2014/05/16 13:03] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

木苺・・
こんばんは(^^)
我が家も少しですが木苺を収穫できました。
ほとんど子供たちに食べられてしまうのですが、少し食べたところ種が歯に挟まって弱りました。
なかなか取れなかったです(^^;)
[2014/05/17 00:30] URL | おのやん #- [ 編集 ]

Re: 木苺・・
おのやんさん こんにちは。

木イチゴは少しの方が有難味もあって良いですよね。
種が歯に挟まるってことは、歯のメンテをした方が良いですね。
歯医者さんは早めに行く方が、早くて安いですよ!
[2014/05/17 08:58] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1642-6a7677d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)