にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



父の日は・・
昨日は父の日でしたね。
我が家は息子夫婦からこんなものが届きました。
アイス 1 

アイス 2 

知る人ぞ知る≪桜庵アイスクリーム≫です。



父の日プレゼントで黒い色の竹カゴも品切れとなり
普通の竹のカゴでした。

先週は注文が多すぎて、配送受付を停止していたそうです。

とってもおいしい最中あいすです。
楽しみながら夫婦ですこしづつ食べていきます!





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント

うらやましいですねー
わが家に「父の日」は存在しません(笑)
[2014/06/16 18:06] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

父の日の
プレゼント嬉しいですね。
きっと、のんびりカメさんの大好物を息子さんご夫婦が選んだのでしょうね。

うちの息子夫婦からは、私の大好物のアルコールでした。(・∀・)
[2014/06/16 19:11] URL | TheNonky #EhCU.4TA [ 編集 ]


アイスの最中ですか~
気の利いたプレゼントですね。
暑いときに食べれば、冷たくて美味しいし、
甘いので疲労回復にもなりますね。
贅沢最中 食べてみたいです。
[2014/06/16 23:15] URL | ラチョレ #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
まあ息子夫婦がたまたま送ってくれました。
人気で注文受付が止まったみたいです。
娘は子育てが忙しく、なにもありません。TELだけでした。
[2014/06/16 23:24] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: ラチョレさん
注文が多すぎて、父の日前1週間は受付中止になったそうです。
とっても美味しい最中アイスです。
熱い時に夫婦で半分に分けて食べてます!
贅沢最中以外もとっても美味しいですよ。
[2014/06/16 23:30] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


母の日や父の日、最近は豊かになり、贈り物も盛んになりました。
子供たちからのモノは、大小・金額に係らずうれしいですね。
我が家は、お酒を貰いましたが、昔自分は父親に何を贈ったのか記憶にありません。
[2014/06/17 09:12] URL | レオじじい #- [ 編集 ]

Re: レオじじいさん
そうですよね。私も母の日・父の日に何か送った記憶がほとんどないですね。
なにかもらえるとうれしいいものです。
息子夫婦も何か見つけると送ってくれます。
以前は私の名前のついた焼酎を送ってもらいましたよ。
[2014/06/17 09:27] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


大したものじゃなくても欠かさず
してくれる気持ちが嬉しいですよね~

メタボには要注意ですが美味しく頂いて
下さいね^^
[2014/06/17 12:03] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん
何でもいいんです。気持ちがうれしいですね!
メタボ対策で1日に半分づつ食べてますよ。



[2014/06/17 16:10] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1659-ddf4d7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)