にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



100円で絶景露天!
九州じゃらん7月号ではなんと
 ≪絶景露天が100円≫でした!

大分県内の露天15か所が100円で入れます。
じゃらん 

道の駅グルメ特集もあります。
別冊付録では夏休みまで使えるファミリー企画など、
いろいろありますが、我が家は100円露天の為に購入!
100円露天 

100円露天1 

100円露天2 


城島高原ホテル 6/01~7/01 1Gr
小鳥のたより 湯布院 6/01~7/31 1Gr
天水 天ケ瀬 6/01~7/31 2名
万象の湯 長湯 6/01~7/31 4名
レゾネイトクラブ九重 6/15~6/30 1Gr
ソラージュ 日出 6/16~6/30 2名
ゆのもと荘 筋湯 6/16~6/30 1名
あすかの湯 久住 6/16~7/05 2名
亀山亭ホテル 日田 6/17~6/30 2名
ホテル大高原 九重 6/17~6/30 1名
旅館九重 宝泉寺 6/20~7/20 2名
ゆの花 長湯 6/23~7/06 1名
金色温泉 三光村 6/24~7/04 2名
彩岳館 湯布院 6/24~7/19 2名
久住高原コテージ   6/26~7/11 1名

じゃらんは1冊390円ですから、1か所でも入れば元が取れます。
施設によっては7/31まで入れちゃいますから、お得ですね!

我が家は二人で数か所入浴の予定で買いました。

温泉お得く情報でした。





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント

安く温泉に入れてよいですね。
東海じゃらんではこんな企画は載っていないようです。

地域の温泉とタイアップしているんでしょうね。
[2014/06/18 11:39] URL | レオじじい #- [ 編集 ]

Re: レオじじいさん
九州じゃらんは年に何回か100円温泉があります。
メインは大分県です。さすが温泉県大分は温泉の数も
多いからでしょうね。
東海地区のじゃらんを何度かかいましたが、確かに載ってませんでした。
[2014/06/18 15:22] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


・こんにちは。すごくいい企画ですね。二人で全部入っても
3,000円。羨ましいです。
[2014/06/18 15:51] URL | カム郎 #efSP9Iow [ 編集 ]


100均じゃないっすか♪  しかも地元に15か所も!

こりゃ買いますね(-^□^-)  流石は温泉天国の大分県ですね!
[2014/06/18 16:42] URL | ひ~ちゃん #bBmFigmc [ 編集 ]


やはり九州は「温泉の国」ですね。
他ではこのような企画はなかなかできませんよね。
[2014/06/18 18:33] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

物味湯産手形
九州のじゃらんは気前がいいですね。

長野でも1300円で12施設入浴出来る 手形で先週から
長野の温泉 はしごしています。

明日は自宅に帰ります。
[2014/06/18 18:53] URL | 豊田223 #- [ 編集 ]

Re: カム郎さん
そういい企画ですね!
年に数回煮た企画が有ります。
安く温泉に入れて良いですよ!

[2014/06/18 21:03] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: ひ~ちゃんさん
100円で入れる絶景露天!
それも今回は地元大分です。
すぐ九州じゃらん買いましたよ!

[2014/06/18 21:05] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
7月まで使えますから、一度大分の絶景露天の旅に!
九州は他の雑誌でも似たような企画が有りますよ。
温泉が多いからなんでしょうね。

[2014/06/18 21:06] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: 物味湯産手形
豊田223さん こんばんは。

「信州物見遊山手形」ですね。
我が家も去年の7月に買ってます。
来月まで有効ですよ。
我が家はまだ3か所しか入ってません。

長野の温泉をはしごしてるんですか!
羨ましいですね。
[2014/06/18 21:08] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

我が家も・・・
九州じゃらん買いましたよ(^o^)丿
早速、今週末はじゃらん持って旅に出まーす♪
雨の予報なので、、、
何処に行こうかな~
もしかして・・・遭遇ありかもね。。。
[2014/06/18 23:26] URL | 畠mama #- [ 編集 ]


四国もこういう企画があれば楽しめるのに~~

温泉博士も最近少し増えてきましたが
じゃらんでの企画はありません(>_<)
[2014/06/19 08:09] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: 我が家も・・・
畠mamaさん こんにちは。

早速買いましたか。週勝は九州ですね。
我が家はすいている平日を中心に行きますので
多分遭遇出来ないでしょう。
天気のいい平日、のんびり露天風呂・・が最高です!
[2014/06/19 09:18] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん
こんな企画がある時に、「温泉県おおいた」へおいで下さい。
他の雑誌でも100円温泉の企画がありますよ!

温泉博士も四国の温泉が増えているんで、楽しんで下さい!
[2014/06/19 09:20] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1660-ad850510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)