にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



台風11号が直撃しそう!
まだ台風12号の余波が残って雨が降っていますが、
今度は強力な台風11号が九州直撃コースで近づいてます。
台風11号_1 

速度も遅く、勢力は950hPもあります。

台風11号_2 

予報では9・10・11日に九州再接近です。
天気予報も週末は雨!

なんとかならないものですかね。





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント

ついにこちらも雨が降ってきましたが、台風の直撃はさけてほしいですね。
被害がありませんように。
[2014/08/06 00:34] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]


本当に困ったもんですねぇ!

久々の休暇が私は11日からでして

台風ならお出掛けの楽しみが^^;
[2014/08/06 07:00] URL | らふくん #bBmFigmc [ 編集 ]

Re: せんべいまゆさん
北海道もニュースで大雨が降っているようですね。
十二分に気をつけて下さい。
こちらは今朝から雨が降っています。多分台風11号の影響です。
来週初めまで台風の影響がありそうです。


[2014/08/06 09:36] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: らふくんさん
あらら休暇が11日からですか。
台風11号の影響がありそうですね。

こちらはもう今朝から雨が降り出しています。
このまま11日ころまで影響がありそうです。

[2014/08/06 09:37] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


こんにちは。台風11号の動きがいやですね。
毎日天気図や進路予報が気になります。
充分備えをしなくてはいけませんね。
[2014/08/06 12:18] URL | カム郎 #efSP9Iow [ 編集 ]

Re: カム郎さん
どんどん最悪のコースになってきました。
最新の予測では国東半島の北西部がコースの中心です。
一番最悪な東側になると、被害も出そうで嫌ですね!

[2014/08/06 12:25] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


週末ごとにいらっしゃいますね~~
瀬戸内側は太平洋側程ではないですが
雨がすごいですね~

11号は直撃コースかも?
[2014/08/06 22:54] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん
毎週いらして困ってます。
最新の予報円中心は10日3時に松山付近です。
十二分に事前対策をしましょう。

無事にもっと太平洋側にそれてくれると良いんですが。
[2014/08/07 09:16] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1673-532140b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)