にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



梅園カップ2014 開催中!
曇り空で、久しぶりに散歩に出かけました。
すると遠くに何かやっている・・。
梅園カップ2 

そうだ『梅園カップ』が開催中なんだ!
梅園カップ0 

梅園カップ1 

ちょうど『スタンドアップパドルボート』の競技中でした。
梅園カップ2スタンドアップ 
この方が優勝です。

梅園カップ2スタンドアップバドルボート 
この方が2位。

やはり順位の後ろの方になるとスピードが違いました。

明日も開催してます。
11/2は10時競技開始予定です。
詳しくは こちらから



途中でいろいろ鳥を見つけました。
ホオジロ2 
ホオジロ  だと思います。

キセキレイ 
キセキレイでしょう。

セキレイ 
こいつも一緒にいました。セグロセキレイorハクセキレイです。

ジョビ1 

ジョビ3 
ジョウビタキは沢山見かけました。

ジョビ4 

近くに沢山来ているようです。

メスも見かけましたが、写真は撮れませんでした。


ツワブキの花もあちこちに咲いてます。
フキの花 

キクの花もキレイですね!
キクの花1


キクの花2  


帰りに雨が降ってきて少し濡れちゃいました。

週明けは寒波が来るようで寒くなるとの予報です。
風邪に気をつけましょう!





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

バナーをクリックすると、日本ブログ村のポイントが入ります。
ブログ更新の励みになりますので皆さまのポチをお願いしま~す。



コメント

ボードセイリングとかサーフィンとか
季節は関係ないんですね~
この季節に海に入るなんて我々には考えられません^^
[2014/11/02 07:18] URL | たーぼ #- [ 編集 ]

Re: たーぼさん
梅園カップは毎年この時期に開催です。
ウエットスーツをきているので、季節にあまり関係ないようです。
結構若い(子供?)人も参加していましたし、シルバー層も
参加していましたよ。

でも私もこの季節は嫌ですけど・・。

[2014/11/02 10:23] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/1717-16dc0e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)